まる君の旅立ち〜♪

グミちゃんベビーの次男くん〜♪

素敵なご縁にようやく巡り逢えました〜♡


2014081407213596c.jpg


お名前も次男くん ➡︎ まる君に〜(≧∇≦)

可愛いお名前をありがとうございます!!!


2014081407213765b.jpg


先住猫さんの遊び相手を探していて、まる君にビビビっーと ♡

お問い合わせから、ご見学までサクサク進んで〜あっと言う間にサヨウナラ〜(T_T)

決まる時は早いですね。ご縁の賜物です。


20140814072156de2.jpg


ちょこママにも沢山可愛がってもらったわね〜♡


2014081407215836a.jpg


ご機嫌な時はいつもひっくり返ってたので、

いつもお写真が転がっていたわね〜♡

これからは、ゆずお兄ちゃんに遊んでもらうのよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まる君〜幸せにね ♡


20140814072210956.jpg


とっても美味しいお菓子を頂きました。

ありがとうございました m(_ _)m

ゆず君とまる君が慣れるまで……しばらく見守って下さいませ。

まる君を末長く宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ぐうたらママ〜♪

僕は遊びたいのに………


20140810202745ae9.jpg


ママはいつもゴロゴロ寝てばかり〜 ( ̄◇ ̄;)


201408102027464a7.jpg


ママ〜!! かあさんがメタボって言ってますよーーー!!


20140810202802f85.jpg


それって美味しいんですか???

ガブっ !!!! ψ(`∇´)ψ


2014081020280305f.jpg


お耳聞こえてますか〜???

起きて下さーーーーい !!!


20140810202817b28.jpg


これだからメタボって言われるのにゃ………。

後でお姉ちゃん&お兄ちゃんに遊んでもらうにゃ〜 (^◇^;)

でも、寂しいから一緒に寝るにゃ〜(*^^*)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

ご家族さま募集中〜♪

6月4日産まれのグミちゃんベビー 次男くん ♡

ご家族さま募集中です〜♪


20140809203310f61.jpg


ねえねえ、ちょこママ〜(*^◯^*)


20140809203311f3b.jpg


遊び相手がいませ〜ん………( ̄◇ ̄;)


20140809203329b4d.jpg


僕と遊んでにゃ〜(>人<;)


20140809203331b99.jpg


あれっ…………………………Σ(゚д゚lll)

にゃにゃにゃにゃ〜ん (T_T)


20140809203344987.jpg


そんな時は寝るにゃん …………*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ 次男くんにビビビーっと何かを感じる方をのんびり待ってま〜す (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


逢いに来てにゃ〜♪

てん君ママさんより〜嬉しいお便り届いています (^○^)


201408090744042e1.jpg


お家に着いて直ぐ〜ちっちゃくて本当可愛い ♡


20140809074405355.jpg


お兄ちゃんに遊んでもらう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014080907454360e.jpg


朝一でスリスリして、ごろんしてくれて可愛いんです ♡

てん君にメロメロのママさん〜♪

猫生活を楽しんで、いっぱい癒されて下さいね (=^ェ^=)



2014080907455567d.jpg


まろん君ママさんからも〜お写真届いています (^○^)

無事家に着き、30分位遊んで疲れたのか?? お兄ちゃんが作った

縫いぐるみと夢の中〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

とっても可愛い縫いぐるみだわ〜♡ なんて上手なの〜♪

まろん君にピッタリ!!! このお写真にも癒されちゃう (≧∇≦)

昨夜は夜鳴きしなかったかしら??? まろん君、宜しくお願いします m(_ _)m


20140809074431ae1.jpg


そして………ご家族さま募集中の次男くん〜♪

誰か〜僕にも逢いに来てにゃ〜☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

まろん君の旅立ち〜♪

まろん君のお迎えの日〜♪

数日前にお名前が決まり、長男くん➡︎ まろん君になりました ♡

どの仔猫ちゃんも、皆様とってもピッタリなお名前を名付けて下さいます。

あ〜嬉しいっ (=^ェ^=) まろん君!!! 素敵なお名前ですね。


2014080813095474f.jpg


いつも可愛い寝姿で癒してもらいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140808130956d3d.jpg


なかなか……お写真が難しく〜(T_T)


20140808131011b5f.jpg


カメラを向けると直ぐ寄って来ちゃう まろん君〜(^^;;


20140808131013120.jpg


お迎えギリギリまで粘りましたが………


20140808131036f4f.jpg


ネズミさんに夢中でブレブレでスミマセン m(_ _)m

まろん君と同じ色の縫いぐるみをママさんとお兄ちゃんで作ったそうです。

遊んでくれると良いなぁ〜♪


20140808131037415.jpg


川越の美味しいお菓子を頂きました〜♪

ありがとうございました。


まろん君〜これからは、お兄ちゃんに沢山遊んで貰って幸せにね ♡

まろん君を末長く宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

高い所が好きなの〜♪

昨日、てん君が旅立ち〜何か感じた兄弟くん達は……

何処に行くにも二匹べったり〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20140805104710166.jpg


昨日、朝一番で長男くん&次男くんのワクチン接種に行って来ました〜♪

長男くん ➡︎ 905g

次男くん ➡︎ 1.05kg

二匹共に健康で問題無しでした。


2014080510471291a.jpg


長男くんは〜高い所が大好き ♡


20140805104727c2f.jpg


金曜日のお迎えまで楽しく遊ぼうね〜♪


201408051047283f5.jpg


仔猫用タワーなので……ちょこちゃんは乗れず〜(; ̄ェ ̄)

とっても嬉しそうな長男くんでした (≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

てん君の旅立ち〜♪

てん君のお迎えの日〜♪

激アツの中〜お迎えに来て下さいました〜♪

一緒に来た三男君は、てん君を触りたくてウズウズ〜(^O^)

驚かせないように……じっと我慢の子〜!!

きっと直ぐに慣れるからね〜♡ ありがとうね〜♡


20140804133139bf6.jpg


午前中にシャンプーして、最後にオッパイを独り占め〜(≧∇≦)

後ろで、ちょこちゃんがドア開けて〜と催促しています (笑)


20140804133141fdf.jpg


三兄弟共に全く手が掛からないお利口さんで〜

あっと言う間に二ヶ月経っちゃいました〜♪


20140804133155b21.jpg


てん君〜人間のお兄ちゃんが三人もいて、てん君は弟くんになるのよ〜♡

かあさん!!! 何? 独りでブツブツ言ってるんですか〜???

不思議そうなお顔のてん君〜(^^;;


2014080413315732b.jpg


お兄ちゃん達にいっぱい遊んで可愛がってもらってね ♡

そして、子育て中のママさんをタップリ癒してあげてね〜♪

兄弟ケンカして泣いてる時には慰めてあげるのよ!!


20140804172612234.jpg


美味しいお菓子と猫さんにオモチャを頂きました ♡

早速、缶好き? の長男くんが〜オラの物〜(^O^) と喜んでいました (笑)

ありがとうございました m(_ _)m


てん君〜末長く宜しくお願いします。

素敵なご縁に感謝、感謝!! 嬉しい限りです (=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

やっぱり寂しいなぁ〜♪

グミちゃんベビー てん君〜♪

4日にお渡しなので〜昨日、朝一番で動物病院に行って来ました〜(^○^)

お渡し時の目標体重900gを超えて、1.05kgの健康優良児でした!!


20140802073300977.jpg


ワクチン接種も〜何? 何? 何するんですか〜???

キョトンとしている間に終了〜(≧∇≦)

とってもお利口さんの てん君でした ♡


20140802073259d53.jpg


帰宅後〜運動会開催防止の為に、てん君のみ別室で安静に〜♪


2014080207331938e.jpg


ちょろ ちょろ〜って遊んでるなぁ〜と思ったら………


20140802073321020.jpg


あっと言う間に夢の中〜 (_ _).。o○


20140802073330526.jpg


可愛い寝顔ともうすぐお別れなのね〜(T_T)

やっぱり………寂しいなぁ〜(>人<;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

のび〜ん〜平和だにゃ〜♪

我が家の長男くん (人間)のおヒザの上で……


20140801083833bef.jpg


すっかり寛ぐ長男くん ♡


201408010838354f5.jpg


お子様のいるご家庭に直ぐに馴染める様に……

子供達にお世話して貰います〜♪


2014080108385035c.jpg


てん君は子供が広げて置きっ放しのポスターが気に入り〜


20140801083850324.jpg


のび〜ん!!!!!


20140801083902458.jpg


次男くんも階段近くで、のび〜ん!!!!!

平和だわ ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村