ご家族さま募集中〜長男くん〜♪

生後27日目〜長男くん〜♪


20140630111606140.jpg


20140630111607aae.jpg


20140630111620a28.jpg


素敵なご縁があります様に〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

生後26日目〜ベビにゃんず〜♪

ヨタヨタ歩きながら〜直ぐ近くに寄って来ます♡

段々、お写真が難しくなって来ました〜(^^;;


201406290823219ad.jpg


ちょこちゃんが長男くんのウンチのお世話をしてくれています。


2014062908234962c.jpg


ヨタヨタ歩きの次男くん〜♪


20140629083035dcd.jpg


三男くん〜♪ 寝起き? それとも眠たいの〜?


20140629082405d74.jpg


寝起きみたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早く出して〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

愛情たっぷり〜♪

生後25日目〜ベビにゃんず〜♪

ヨタヨタ歩く様になりました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


201406280750523c1.jpg


愛情たっぷり貰ってスクスク成長しています ♡


2014062807505321d.jpg


ちょこちゃん〜ベビにゃん大好き ♡ ♡ ♡


2014062807511395c.jpg


まったり〜父猫 & 母猫さん〜(((o(*゚▽゚*)o)))


20140628075113f33.jpg


かあさん〜!!! ツルツル滑って出られません……(^^;;


2014062807513263f.jpg


見ていないで出して下さい〜!!!!


201406280751308b5.jpg


うふふっ♡〜親バカですが……やっぱり可愛い〜(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

生後24日目〜ベビにゃんず〜♪

生後3週間が過ぎました。

3兄弟共に折れ耳みたいです。多分ですが……(^^;;

母猫は立ち耳の健全な交配ですのでご心配無く〜♪


20140626184956443.jpg


グミちゃん ♡ ちょこちゃんにベビにゃんを取られても〜

文句も言わずに優しい母猫さんです。

良くお喋りしますので〜ベビにゃんずの中に受け継ぐ仔はいるかしら〜?


201406261849577fa.jpg


お顔も身体も全て丸々な長男くん ♡


2014062618502547a.jpg


愛嬌たっぷりな次男くん ♡


20140626185023108.jpg


お目目が大きい三男くん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ちょこちゃんの赤ちゃん〜3

☆ 2014年4月16日生まれ


20140626151400631.jpg


長男くん ➡️ リアンくん


20140626151401179.jpg



長女ちゃん ➡️ モカちゃん


20140626151425521.jpg


次女ちゃん ➡️ かりんちゃん


20140626151426ef1.jpg


三女ちゃん ➡️ ののちゃん


20140626151442b8f.jpg


次男くん ➡️ タビイくん

生後22日目〜ベビにゃんず〜♪

雷ゴロゴロ〜変な天気です……(^^;;

ベビにゃんずを覗いて見ると〜しっかり、ちょこちゃんが側に〜♡

安心して眠っていました (( _ _ ))..zzzZZ


20140625160728da9.jpg


お目目もパッチリになって〜じゃれ遊びが始まりました〜♪


20140625160729627.jpg


赤ちゃん時代はどの仔も可愛いですが……


201406251607462f2.jpg


やっぱり、うちの仔は更に可愛い ♡ ⬅︎ すみません(^^;; 親バカです!


2014062516074769f.jpg


見て〜この足〜(((o(*゚▽゚*)o)))

何をしても可愛いわっ (≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です〜♪

ちょこちゃんのベビにゃんずが5匹全員無事に巣立ちました ♡

お写真や近況報告はお別れの際に、最低年1回は宜しくお願いします!

と、言っていますが〜皆様から、お家に着いてからの様子のメールを頂きまして

感謝、感謝です。どんなに嬉しい事か〜(=^ェ^=)

ご見学でご予約頂いた時から、我が家の仔猫ちゃんから➡︎お預かりとなり

約1ヶ月間で心の中でも、さようならの準備をします。

が……やはり心配は尽きず〜(T_T) 結局は無駄な心配なのですが〜(^^;;

どの仔も新しいパパさん、ママさんに直ぐに慣れて幸せに暮らしています ♡

猫グッズの準備やお仕事をお休みして頂いたり心より感謝しています。

ありがとうございました m(_ _)m


20140623201608a5c.jpg


2期生のソルくん〜♪

何時もお写真を届けて頂きまして ありがとうございます☆

ソルくんとリアンくんが逢う日が来ると素敵ですね ♡


20140623201607117.jpg


リアンくんは移動の際も余り鳴かずにお利口さんでした〜♪

スリスリ甘えん坊で〜♡ リアンくんママさんはメロメロですね。


20140623201626c1b.jpg


かりんちゃんも〜1週間過ぎたから……少しはお兄ちゃん、お姉ちゃん達に慣れたかしらね???


2014062415325524a.jpg


ちょこちゃんママも、かあさんも〜心から幸せを願っています。

ちょこちゃん〜今日もべったり張り付いてます〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

生後20日目〜ベビにゃんず〜♪

ちょこちゃんは寂しいからか〜????

グミちゃんのベビにゃんずを占領しています〜♪


201406231538020ce.jpg


ちょこちゃん〜目を反らさなくても良いわよ〜(≧∇≦)


20140623153823a63.jpg


かあさんも、グミちゃんも、ちょこちゃんと気持ちは同じよ〜♡


2014062315382468c.jpg


くっくん似の長男くん〜♪


201406231538425c7.jpg


背中にハート模様の次男くん〜♪


20140623153844d03.jpg


三男くん〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

リアンくんの旅立ち〜♪

リアンくんのお迎えの日〜♪

雨の中お迎えに来て下さいました!

「 リアン 」という言葉の意味は〜 縁、繋がり、絆 だそうです。

言葉通り〜ソルくんママさんと猫友に〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも出逢った人との 「 縁 」や 「 繋がり 」、 「 絆 」を大切に

素敵な出逢いがありますように……♡


2014062213290254a.jpg


昨夜は寂しくて〜ちょっぴり鳴いていたリアンくん〜(T_T)


20140622132903c1e.jpg


今日からリアンくんママさんに甘えるのよ〜♪

幸せにね〜♪


20140622133025586.jpg


クッキーを頂きました〜♪ 我が家の長男くんは缶がカッコイイ!!!

と、お気に入りでした。ありがとうございました m(_ _)m


20140622133026b8a.jpg


とっても可愛い爪とぎまで頂きました〜♪

新しい物が好きなので〜早速、ガリガリ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます ☆

リアンくんを末長く宜しくお願いします。 (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ののちゃんの旅立ち〜♪

ののちゃんのお迎えの日〜♪

猫さん大好き♡なママさんと、優しいパパさんがお車で一時間半かけて

お迎えに来て下さいました。

キャットタワー、ゲージ、オモチャなどなど……最近は毎日、宅配便で届いたそうです。

至れり尽くせりで感謝、感謝です。


201406211709158ff.jpg


ののちゃん〜爪とぎが沢山あるんだって〜♪


2014062117091827e.jpg


オモチャも沢山あるんだって〜♪


20140621171022e76.jpg


幸せになるんだよ〜♪


201406211710239cb.jpg


行田市の特産品を頂きました。何から食べましょ〜♪

ご馳走さまです。ありがとうございました。

ののちゃんを末長く宜しくお願いします。(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

ごきげんよう〜♪

今朝のTVで素敵な言葉を聞きました〜♪

「 何かを楽しみに待つという事が、その嬉しい事の半分にあたるのよ 」

仔猫ちゃんが来る迄の楽しみ ♡ ってありますよね〜♪

そろそろ、グミちゃんのベビにゃんずのご家族さまを探さないと……。


201406201009052e4.jpg


スミマセン〜その手……邪魔です (T_T)


20140620100907830.jpg


どかしてにゃ〜(^^;;


20140620100926ce9.jpg


いやにゃのぉぉぉーーーー!!!


20140620100928773.jpg


分かってくれたにゃ (≧∇≦)


201406201009417c3.jpg


おやすみなさい *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

こればっかりは〜♪

ちょこちゃん〜発情中〜(T_T)

こればっかりは〜かあさん何もしてあげれない ( ̄◇ ̄;)

健康だから発情が来るのだけれど…一日中、くるくるにゃーん!!!

って転がり回る姿を見ていると可哀想になります。

発情を見送る時はいつも避妊しちゃう???

と、複雑な気持ちになるかあさんです。


2014061916321999f.jpg


ごめんね、ちょこちゃん〜暫く身体を休めようね ♡


20140619163219ec9.jpg


美人にゃん〜ののちゃん ♡

頭が良すぎて将来、イヴちゃんみたいにドアノブを開けそうな予感〜!!!

昨日、ワクチン接種に行って来ました。体重900g 問題無しです。

ののちゃんパパ&ママさん〜土曜日お待ちしていますね〜♪


201406191632374b9.jpg


イケメン君のリアンくん〜♡

お写真も可愛いですが、実物はもっと可愛いです!!!!

リアンくんもワクチン済み、体重900gで問題無しでした。

リアンくんママさん〜日曜日お待ちしていますね〜♪


20140619163236e28.jpg


グミちゃんのベビにゃん〜次男くん ♡

お目目が開きだしました〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

生後15日目〜ベビにゃんず〜♪

ちょこちゃんのベビにゃんずばかりでしたが……m(_ _)m

グミちゃんのベビにゃんずも隅っこの方で (^^;; スクスク成長しています。


201406181052362b0.jpg


今回はカラフルなので分かり易い〜 (≧∇≦)


20140618105238e90.jpg


お目目がね、もう少しでパッチリと〜♪


20140618105252f4f.jpg


長男くん ♡


20140618105305d13.jpg


次男くん ♡


20140618105254fb9.jpg


三男くん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

寂しいなぁ〜♪

毎朝、毎晩、恒例の大運動会が〜ラジオ体操に変わりました。

どどどどどぉーーーっと、五匹の駆けっこはとっても賑やかでした。

かあさんは、踏まない様に (笑)いつもスリ足で歩く癖がついています。

たまに……ボールみたいに自分から足に突進されますが〜( ̄◇ ̄;)


201406171541276b8.jpg


遊び相手が少ないにゃ〜( ̄◇ ̄;)

かあさん、もっと遊んでにゃ〜!!! リアンくん ♡


20140617154639ab0.jpg


遊び疲れお昼寝中〜ののちゃん ♡


20140617154126039.jpg


生後14日目〜ベビにゃんず〜♪

お目目がチョッピリ開きましたよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014061715403015e.jpg


二期生のソルくんママさんより〜♪

ベビにゃん天使達も各ご家庭に沢山の幸せを運びますように……☆

と、嬉しいお言葉頂きました。いつもありがとうございます!!


☆ 左のリンクの欄にタビイくんママさんのブログが加わりました ♡

ママさんはご自宅で紅茶教室を開催しています。

いつの日か参加してタビイくんに逢う!!! 楽しみが又一つ増えました ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


タビイくんの旅立ち〜♪

昨日の午後〜タビイくんのお迎えでした〜♪

モカちゃん、かりんちゃん、タビイくんが旅立って……

ジワジワ寂しさが押し寄せて来ました〜(T_T)

タビイくんは1番甘えん坊くんだったので〜

昨夜は鳴かないで眠れたかしら〜などなど……心配性のかあさんです(T_T)


20140616144020b4f.jpg


でもね、タビイくんママさんが〜とっても可愛いベッドと、

我が家と同じ爪とぎを用意して下さったので……きっと大丈夫!!!


20140616144038286.jpg


今頃、鈴で遊んでいるかしら〜?


20140616144022a11.jpg


優しいママさんにたっぷり甘えてね〜♪


2014061614403691b.jpg


お家の中が、ぱぁ〜っと明るくなりましたか〜?

タビイくん〜幸せにね ♡


20140616144051393.jpg


美味しいお菓子と猫さんにまたたびを頂きました ♡

ご馳走さまです。ありがとうございました m(_ _)m

タビイくん〜末長く宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

かりんちゃんの旅立ち〜♪

かりんちゃんのお迎えの日〜♪

ブログで成長を見ながら楽しみにしてました〜と嬉しいお言葉〜♪

ちょこちゃん似のかりんちゃん ♡ 今度は、かあさんが成長を楽しみにしています。


20140615132225643.jpg


沢山のお兄ちゃん&お姉ちゃんと仲良くね〜♪


201406151322269e5.jpg


いっぱい遊んでもらってね〜♪


2014061513223916c.jpg


うふふっ〜可愛い ♡


20140615132253e06.jpg


お家で使っている猫グッズと同じのを頂きました ♡

早速、匂いを嗅ぎまくり〜 (≧∇≦)

ワニさん型の爪とぎはベビにゃんずに大人気でした!!!


20140615132240079.jpg


子供達にも頂きました〜ありがとうございました m(_ _)m

寂しいけど嬉しい〜と、……子供って単純です (^^;;

かりんちゃん〜末長く宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

モカちゃんの旅立ち〜♪

モカちゃんのお迎えの日です。

大きくなって可愛い〜♡ と嬉しいお言葉〜♪

あっと言う間の二ヶ月でした。いっぱい癒してもらいました!

怪我や病気の心配がいつも付きまとうので、無事お渡し出来ると

寂しいより、ホッとしますね〜。後から寂しさがやって来ますが〜(^^;;


20140614132624b5c.jpg


いつもゴロゴロ〜♪ 人間大好きなモカちゃん ♡


201406141326267d1.j<br />pg


今日からお姉さんが二人よ〜♪


20140614132657fbb.jpg


いっぱい遊んでもらって幸せにね〜♪


20140614132659827.jpg


最後のおっぱい〜♡


201406141327127a5.jpg


子供達にお世話してくれてありがとう!とケーキを頂きました。

超・超・超〜(笑)大喜びでした ♡ ありがとうございます。

モカちゃん〜末長く宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

仔猫の歯〜♪

今日も朝一でワクチン接種に〜♪

かりんちゃん ➡︎ 850g

タビイくん ➡︎ 900g

ちょこちゃんの巣立った仔猫ちゃん達は皆、元気で問題無しですが、

タビイくんママさんが心臓病で猫さんを亡くされているので、いつもより念入りに、

心音を聴いて頂きました。健康診断異常無しです。

二匹共に注射されても〜ケロリ〜♪ 看護師さんにスリスリ〜♡

容姿も大事ですが、性格も大事ですよね(=^ェ^=)


201406131708116e4.jpg


5匹でお昼寝も今日が最後ね〜(T_T)


20140613170813f31.jpg


よく、ハンモックの取り合いもしたわね〜♪


2014061317082955d.jpg


だんだん首が落ちて来ましたよ〜( ̄◇ ̄;)


20140613170830cbf.jpg


小さな歯が生えてきてムズがゆいのよね〜(^^;;

コードをかじられパーになっちゃった〜(T_T)

お気を付け下さいませ〜m(_ _)m


20140613170846c7c.jpg


後ろから見ると足が落ちてるわ〜(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)




生後9日目〜ベビにゃんず〜♪

スクスク成長しすぎて〜お腹がいつもプクプクです〜♪

さぁ! 皆様〜癒されましょう ♡ ♡ ♡


201406121648152cc.jpg


うっ!!!


20140612164816819.jpg


お・も・た・い〜(T_T)


201406121648408ce.jpg


く・る・し・い〜( ̄◇ ̄;)


201406121648410cf.jpg


とりゃあぁぁぁ〜!!!!!


20140612164901960.jpg


あ〜しんどいっ………(; ̄ェ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

それぞれの記念日〜♪

モカちゃんのお渡し日が土曜日なので〜

朝1番で動物病院にワクチン接種と健康診断に行って来ました。

動物病院での感染を防ぐ為には朝1番がお勧めです〜♪

そして、今日は福丸くんが1年前に巣立って行った日で、

ママさんより感謝のお便り届きました ♡

我が家を巣立った仔猫ちゃん達が、それぞれのお家での記念日となり

幸せに暮らせる事に感謝です。ありがとうございます (=^ェ^=)


201406111627315b2.jpg


3期生のベビにゃんずも幸せになるんだよ〜♡


201406111627320e6.jpg


こんなに大きくなっても〜おっぱい大好き〜♡

大きさが分かるように〜グミちゃんのベビにゃんがいます〜(≧∇≦)


2014061116274891b.jpg


モカちゃん〜900g で異常無しでした。ワクチンの副作用も大丈夫です。

注射されてもゴロゴロ〜♪ と、とってもお利口さんでしたよ!


201406111627506e8.jpg


ちょこちゃんも〜100点満点のママよね ♡ かあさんの自慢の娘だわ。

我が家に来てくれてありがとう (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

生後7日目〜ベビにゃんず〜♪

グミちゃんのベビにゃんず〜無事一週間が経ちました。


20140610143535db4.jpg


百点満点のグミママ〜♡


20140610143537138.jpg


イケメンくんになるかしら〜??


201406101436068f1.jpg


お鼻のピンクが可愛い〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

仲良くシンクロ〜♪

こんばんは〜☆

今日は多忙で〜あっ!!!と言う間に夜になってしまいました〜( ̄◇ ̄;)


20140609204035e04.jpg


モカちゃん & ののちゃん ♡


20140609204037537.jpg


モカちゃん & リアンくん ♡

見事なシンクロ〜♪


20140609204058ad0.jpg


ベッド独り占めで〜ご機嫌のタビイくん ♡


20140609204057239.jpg


生後6日目のベビにゃんず ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

まったりと〜♪

ちょこちゃんのベビにゃんず〜生後54日目〜♪

動きが激しく……なかなかお写真難しいです ( ̄◇ ̄;)


20140608144517d9e.jpg


遊びに遊んで〜疲れてまったり〜♪


20140608144515136.jpg


モカちゃん ♡


201406081445336d2.jpg


リアンくん ♡


20140608144534e3b.jpg


タビイくん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ベビスコ〜生後4日目〜♪

グミちゃんのベビにゃん〜あっと言う間に4日目です。

ちょこちゃんの子育てを見て来たせいか????

オッパイ以外はいつも通り〜(≧∇≦)


201406071404006c4.jpg


ベビにゃん〜放ったらかし〜(^^;;

ピーっと鳴くとスタコラサッサ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初産なのに〜余裕過ぎます (笑)


20140607140402e18.jpg


3匹だからか〜?? 体重の増えが早いんです〜♪


20140607140418b9b.jpg


毛色が違うので成長が楽しみ ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

猫さんの輪〜♪

とうとう梅雨入りですね〜(^^;; でも、暑いより快適かしら〜??

沢山の方から、安産祈願やお祝いのお便りを頂きました。

とっても嬉しく励みになっています。猫さんの輪〜感謝です ♡

心よりありがとうございます (=^ェ^=)


20140606104438987.jpg


グミちゃんのお産でおとなしくしていたベビにゃんずにも〜ありがとう ♡

モカちゃん VS リアンくん〜♪


20140606104436bc2.jpg


高い所からの見物猫〜タビイくん〜♪


201406061045155a7.jpg


たぁ〜っぷり遊んでお眠〜かりんちゃん〜♪


20140606104515ecc.jpg


だんご三兄弟 ♡ ♡ ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ベビスコ産まれました〜♪

グミちゃんのベビにゃん〜無事産まれました ♡

皆様の安産祈願のお陰で全員元気です! ありがとうございました m(_ _)m


20140605081314292.jpg


出産直後のお写真〜♪

昨日は朝4時から〜長い長〜い一日でした。

初産なので不安なのか、かあさんにへばり付き〜撫でるのを辞めると催促を〜(≧∇≦)

今朝のかあさんの身体は全身筋肉痛です (^^;;


2014060508131695e.jpg


今朝のお写真〜♪

余裕過ぎでビックリ Σ(゚д゚lll)

夜中、気が付くと枕の横にグミちゃんが〜( ̄◇ ̄;)

慌ててベビにゃんずの元へ戻すの繰り返しでした (T_T)

いつもは一緒に寝ないのに〜どうした??グミちゃん〜!!


2014060508141768b.jpg


3匹男の子だと思います。 たぶん……。

女の子希望でお待ちの方〜ご縁がなくスミマセン (^^;;

シルバータビー希望でお待ちの方〜ブラウン? シルバー? 微妙です (^^;;

しばし、成長をお楽しみにお待ち下さいませ ♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

長い一日〜♪

グミちゃん〜妊娠生活66日目 ♡

朝4時からソワソワ落ち着かず〜(^^;;

ちょこちゃんにべったりくっ付いて甘えています。


20140604162511a04.jpg


もうオッパイが出るらしく〜ののちゃん& モカちゃんがグビグビと〜♪

大事な初乳なので……すぐに、ちょこちゃんと交代〜(≧∇≦)


20140604162513ade.jpg


陣痛が弱く、中々間隔が短くならず〜(T_T)

既に夕方で……病院に連れて行くタイミングが難しいです。

無事産まれますように……。


20140604162536dc9.jpg


今日は余り遊べずでごめんね〜(T_T)

産まれたら遊ぼうね ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

かあさんの〜つぶやき〜♪

生後49日目のベビにゃんず〜♪

妊娠生活65日目のグミちゃん〜♪

ふと見ると………


20140603084236275.jpg


なんて平和なの〜♡

心配だらけの、かあさんですが〜ちょっと和みました (=^ェ^=)

繁殖するからには其れなりの覚悟と責任が必要だと思います。

もし障害のある仔が産まれたら……(T_T)

虹の橋を渡ってしまったら……(T_T)

グミちゃんに危険が及んだら……(T_T)

考えると不安になるから〜でも……心配です(T_T)

皆様、安産祈願をお願いします m(_ _)m


20140603084235514.jpg


ちょこちゃん & モカちゃん


20140603084250cd3.jpg


グミちゃん & タビイくん


2014060308425212b.jpg


ののちゃん & リアンくん & かりんちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

まだ出ませんよ〜♪

グミちゃん〜妊娠生活64日目〜♪


20140602161934cc0.jpg


そのおっぱいは、まだ出ませんよ〜 (≧∇≦)

白い靴下が可愛い〜モカちゃん ♡


201406021619356cd.jpg


まったり〜のんびりが大好きなのは……???


2014060216195342b.jpg


タビイくん〜♡


201406021619544af.jpg


美人さんね〜かりんちゃん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

まだかしら〜♪

グミちゃん〜妊娠生活63日目〜♪

いつもと変わりありません〜(^^;;

お尻に体温計を入れて計っていれば分かりやすいのですが……

嫌がる事はしたくないので〜かあさんのみ、やきもきしてます (笑)


20140601143605394.jpg


最近は暑いせいか〜? ベッドに戻らず〜タビイくん ♡


20140601143604d5d.jpg


離乳食よりおっぱい大好き〜ののちゃん ♡


20140601143621ca6.jpg


こんなに大きくなっても〜オシッコの世話をしています〜(^^;;

あたち……ちゃんとトイレ出来るのに〜(T_T) モカちゃん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村