出産準備〜♪

暑いですね〜( ̄◇ ̄;)

グミちゃん〜妊娠生活62日目〜♡

猫さんの妊娠期間は60〜68日と幅があり、最も多いのは63〜65日の間です。

早産の心配はなくなったけれど〜初産なので心配だらけ〜(T_T)

動物病院の診察時間がね……土日は大変 (^^;;


20140531123344b9a.jpg


お腹の毛をバリカンで〜スッキリ!!!


20140531123345754.jpg


足だけでジャレています (笑)

妊婦に優しい〜くっくん ♡


20140531123402ea7.jpg


コロコロ遊び〜かりんちゃん ♡


201405311234047d2.jpg


イケメン間違いなし!!! リアンくん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


生後45日目〜ベビにゃんず〜♪

もう……45日も経ってしまったのね〜(=^ェ^=)

元気に大きくなって嬉しい〜& お別れの日が近くなって寂しい〜(T_T)

でもね、とっても可愛いので早くこの可愛さをお届けしたい〜♡

体重計りました! 軽いベビにゃんから〜

ののちゃん ➡︎ 561g

リアンくん ➡︎ 586g

かりんちゃん ➡︎ 646g

タビイくん ➡︎ 651g

モカちゃん ➡︎ 676g

目指せ!! 900g〜 (*^_^*)


201405291753438f2.jpg


グミ姉さん VS ののちゃん

そぉ〜っと近づき………


20140529175345f75.jpg


ありゃっ……ばれたぁ〜(^◇^;)


20140529175400e2f.jpg


ごめんなちゃーいっ (T_T)


20140529175403329.jpg


独りのんびり遊びが好き〜♡ タビイくん〜♪


20140529181228a3f.jpg


この枕、ちょっと堅いにゃ〜 ♡ モカちゃん〜♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

同じ場所で〜♪

福丸くんのお姉さんよりお写真届きました〜♪

妹の駒子ちゃんは、避妊後のカラーも取れてホッと一安心〜♡


20140528142736fc1.jpg


生後三ヶ月の福丸くん〜♪


20140528142738d06.jpg


すっかり大きくなった〜一歳二ヶ月の福丸くん〜♪

同じ場所で〜同じポーズで〜わぁっ (≧∇≦)

素敵なお写真ありがとうございます ♡


20140528142751932.jpg


まるで親子の様な〜グミ姉さん & かりんちゃん〜♪


201405281427531fe.jpg


可愛くて、可愛くて仕方ないの〜♡ ♡ ♡ ⬅︎ グミ姉さん


20140528142806f0a.jpg


赤ちゃんが産まれても困らない様に〜あたちが練習させてるにゃ〜♪ ⬅︎ かりんちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ぐうたら監視員〜♪

生後43日目のベビにゃんず〜♪

ジメジメ蒸し暑いですね〜(; ̄ェ ̄)


20140527173947e97.jpg


ダラけて寝たまま監視員してます〜♪


20140527173948191.jpg


ぐうたらですが〜助けて〜の鳴き声にはちゃんと動いて仕事します〜♡


20140527174002d80.jpg


朝イチお写真〜♪ ベッドを占領のタビイくん〜(( _ _ ))..zzzZZ


20140527174004f0a.jpg


寝る寸前のリアンくん〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


悩みに悩んで〜♪

生後42日目のベビにゃんず〜♪

長女ちゃんのお名前がモカちゃんに〜♡

きっと……お嬢さま2人で沢山のお名前を考えてくれたのね〜♪


20140526142624984.jpg


あたち……今日からモカで〜す ♡

可愛いお名前をありがとうございます〜♪


20140526142622878.jpg


家政婦は見た !!!! ⬅︎ かなり古い〜( ̄◇ ̄;)

視線の先には………


20140526142739eb9.jpg


大好きな、ちょこちゃんが〜♡

最近ベビにゃんずに取られて寂しい二匹〜(T_T)

ベビにゃんずには敵いません〜(^^;;


2014052614274124d.jpg


ちょこちゃん〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

脱走のやり方〜♪

生後41日目のベビにゃんず〜♪

元気が良すぎて〜じっとしていません〜( ̄◇ ̄;)

昨日の朝、ゲージの上にののちゃんがいました〜Σ(゚д゚lll)

かあさんの顔を見た瞬間!!! ゲージの中に飛んで戻り何も無かったかのように〜!!

幻〜??? えっ????

昨日一日で何度か繰り返したので〜(笑) お写真撮れました。


2014052519253349e.jpg


ちょこちゃんが出入り出来るように上半分は開いています。


20140525192534d48.jpg


もう慣れたみたいで素早いんです〜♪


2014052519255600a.jpg


横にも移動出来るのね〜♪


20140525192557acb.jpg


ちょっと休憩して〜(#^.^#)


20140525192614f40.jpg


スタコラサッサ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


20140525192615c48.jpg


あ〜満足〜♡

そして……現行犯逮捕となります。

入り口のダンボールが少し短かかったのね〜(^^;;

ダンボールを足して〜これで良し!!! と思ったら〜

タビイくんがお外に〜??? 何故?? 入れ忘れたのかしら〜??

その後、 タビイくんも現行犯逮捕となりました〜(T_T)

よって、上からの出入り禁止とし〜これで安全ね!と思ったら〜

ちょこママから、クレームの嵐〜。・°°・(>_<)・°°・。

対策を考えなきゃね……。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)



反省中〜♪

今日は蒸し暑いですね〜(^^;;

昨日に続き〜朝から忙しく……あっという間に夕方です (; ̄ェ ̄)

忙しい時に限ってマーキングされるし〜涙 (T_T)

明らかにわざとだわ!!


201405251517418ed.jpg


目を合わせないものね〜(笑)


201405251517392fe.jpg


長女ちゃん VS ののちゃん (=´∀`)人(´∀`=)


201405251517556e6.jpg


姉妹ケンカも今しか出来ないからね〜♪

たくさん遊びましょ〜♡


201405251517576d0.jpg


動きが激しくてブレブレです 。・°°・(>_<)・°°・。


20140525151810847.jpg


マイペースにおっぱい飲んでるのは〜???


20140525151811856.jpg


タビイくんでーす♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

いっぱいなんですぅ〜♪

生後39日目のベビにゃんず〜♪

今日は子供達の運動会〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かあさん、超早起きですぅ〜(T_T)

猫さんの運動会を済ませて〜ブログ更新して〜お弁当作って〜(汗)

役員の為に子供達より先に学校へ行かなきゃ〜 (汗)


20140522180103f11.jpg


子供達を応援して〜、おしゃべりもして(笑)〜、役員のお仕事もしつつ〜

何度か抜け出して、ベビにゃんの様子を見に帰りますね〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


20140522180105ba7.jpg


次女ちゃん〜お名前決まりました〜♪

女の子は皆、お花の名前ですって! ! かりんちゃんに〜♡

いつも思いますが……ピッタリなお名前を付けて頂きまして、とっても嬉しいです!


201405221801312cc.jpg


ののちゃん〜♪

ムースより猫缶が好きみたいで、グミ姉さんのご飯を横から食べてました!

長女ちゃんもカリカリを食べ始めました。

ののちゃん&タビイくん〜カリカリまだですが順調に大きくなってますのでご安心を〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
忙しい かあさんにもポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

避妊手術が終わりました〜♪

ちょこちゃんの赤ちゃん2期生の駒子ちゃん〜♪

無事、避妊手術が終わりました〜と、お姉さんからお写真が届きました♡


20140522153024f3e.jpg


ピンクのカラーがお花みたいで可愛い〜♪

駒子ちゃんも美人にゃんに成長したわね♡

お姉さん、避妊手術ありがとうございました m(_ _)m


☆ 兄妹のレオくん&ミニーちゃんも手術お願いします!


2014052215302229d.jpg


プールの監視員みたいな〜グミ姉さん〜♪

オモチャで楽しく遊ぶようになりましたよ !

このBOXは24時間大活躍 (笑)


201405221530394c6.jpg


一応……ランドセル置き場ですが、学校がある時は猫さんのお気に入りの場所です。


201405221530400d6.jpg


何でもオモチャになってしまいます〜♪

えいっ! どすん!

ずっと繰り返して遊んでいたのは〜タビイくん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

素敵なご縁〜次女ちゃん〜♪

ちょこちゃんベビーの次女ちゃん〜♪

素敵なご縁でご家族さまが決まりました〜♪


20140521140158dae.jpg


えっ!!!!! あたちに逢いに来てくれるのぉ〜??


2014052114015750c.jpg


うふっ ♡ 楽しみだにゃ〜(^○^)


20140521140216644.jpg


えっ!!!!! 今日なの〜(≧∇≦)と、ビックリの次女ちゃん〜♪

お問い合わせ頂きまして〜直ぐご見学〜あっと言う間に決まりました!

1年前にもお問い合わせ下さった方で〜これも又、ご縁かと〜♪

ビビビィ〜っと! 感じたご縁に〜感謝です。ありがとうございます。

犬&猫さんを沢山飼われていて〜猫大好き〜♡ パパさんからのお誕生日のプレゼントですって!

良いなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 良いなぁ〜♪ 、かあさんも〜欲しいなぁ〜(笑)

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます☆

次女ちゃん〜沢山のお兄ちゃん・お姉ちゃんが居るんだって〜\(^o^)/

みんな仲良しだから遊んでもらえるわね ♡

ママさん、パパさん、末長く宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


ちっこい おっさん〜♪

生後36日目のベビにゃんず〜♪


ソルくんママさんから〜お便り届きました〜♪

リアンくんのお名前かっこいい〜(^○^)

いつかリアンくんに逢いに行きたいですって〜(≧∇≦)

お若い人同士〜猫さんのお話しで盛り上がりそうね〜♪


201405201556574fc.jpg


最近は暑くてコロコロ転がって、ちっこい おっさんみたいで可愛いとママさん〜♪


20140520155655b0a.jpg


ソルくん〜ママさんから可愛がられて幸せね〜♡


2014052015571909c.jpg


ソルくん同様、お留守番さんなので〜お渡しが少し遅くなるかな〜?

と、思っていましたが……次女ちゃんの次はリアンくんまでカリカリを〜!!

まだムースを始めたばかりなのに〜。


201405201557185e4.jpg


リアンくん〜君もイケメン君になりそうだわ〜♪


2014052015573105f.jpg


タビイくんはアルくんみたいに愛らしくなりそうねっ ♡

ソルくんが ちっこい おっさんなら〜 タビイくんは ちっこい 何かしら〜?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

楽しい猫生活〜♪

生後35日目のベビにゃんず〜♪

良く遊び〜、良く食べて〜、爆睡の規則正しい生活のリズムが出来ました (=^ェ^=)


20140519164750105.jpg


朝一番にゲージを開けると……ダッシュでグミ姉さんの元に〜(((o(*゚▽゚*)o)))

オッパイ必死で探しています〜(≧∇≦)

長女ちゃん〜そこはもっと違うわよ(^^;;


20140519165230f4d.jpg


グミ姉さんのベロベロ舐めまくり攻撃も毎日の日課です!

かあさんと同じ位、グミ姉さんは楽しい毎日で幸せね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ののちゃんのお目目〜可愛い ♡


2014051916480522e.jpg


長女ちゃん〜お水を手ですくって飲んでます (^○^)

くっくんに似たのね〜♡ 穏やかで愛嬌があり〜鈍臭い (笑)父親です。


20140519164752698.jpg


飼い主さま募集中の次女ちゃん〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

強くなるんだよ〜♪

生後34日目のベビにゃんず〜♪

長男くん〜お名前がリアンくんに決まりました (≧∇≦)

ママさんは相当悩んだみたいですが〜うん、うん、ピッタリのお名前だわ ♡

素敵なお名前をありがとうございます!


兄弟でじゃれ合うようになりました〜(=´∀`)人(´∀`=)


20140518111900925.jpg


気になって仕方ないグミ姉さん〜(^○^)


20140518111902996.jpg


動いているので……ブレブレです (T_T) 雰囲気をお楽しみ下さいませ〜(^^;;


20140518111916d36.jpg


リアンくん VS タビイくん〜♪


20140518111918fa3.jpg


身体はタビイくんの方が少し大きいのですが〜兄強し ! !

リアンくん〜楽しそう (≧∇≦)


2014051811370243a.jpg


かあさん〜(T_T) お写真ばっかり撮ってないで〜(T_T)


2014051811192957e.jpg


タビイくん〜お目目が助けて〜(T_T)と訴えてるので強制終了となりました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

早過ぎませんか〜♪

生後33日目のベビにゃんず〜♪


201405171644155a9.jpg


まだ、離乳食を始めて3日目なのに〜( ̄◇ ̄;)

くっくんの真似してカリカリを食べてた次女ちゃん〜(^^;;

早過ぎませんか〜? ? 離乳食もパクパク〜♡良く食べてます!


20140517164439e40.jpg


アタチはパパがしゅき〜♡ ののちゃん〜♪


201405171644146fe.jpg


トイレも少しずつ覚え中〜♪ 長女ちゃん ♡


20140517164437dd4.jpg


ののちゃん〜まだまだオッパイが好きらしく……離乳食が嫌いです〜(^^;;

慌てずに、かあさんと気長に進めていこうね (=^ェ^=)

必ずカリカリが食べれる日が来ます! パパさん&ママさん〜ご心配なく〜(^○^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

優しさに包まれて〜♪

生後32日目のベビにゃんず〜♪

離乳食は昨日の三倍食べましたよ (^○^)

もっともっと食べたがる仔と〜嫌々・渋々の仔が〜(^^;;


20140517073634e3b.jpg


長女ちゃんのパパさんより〜引越しの際にストレスを和らげる為に何か

おもちゃなどの匂いを一緒に移してあげたいとの事で二点送って下さいました。

優しいお気持ちに感謝です。たっぷり匂いを付けますね〜♡


20140517073636c94.jpg


甘えん坊のタビイくん〜♡ ママの側が1番好きねっ。


20140517073728f34.jpg


ののちゃん&次女ちゃん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014051707373076c.jpg


次女ちゃん〜♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

離乳食始めました〜♪

生後31日目〜ベビにゃんず〜♪

今日から離乳食開始です。


201405151036412c1.jpg


まずは右の缶詰のムースから始めて、左のウエット➡︎カリカリを食べるを目標に〜♪

この缶詰は凄いんです ♡ かあさんが手に持っただけで〜猫さん大騒ぎ!!

3食食べても飽きないんです。 そして……ベビにゃんの分も隙あらば〜(笑)

あっと言う間に1ケース無くなりますが、今はネットで購入出来て便利ですね〜(^○^)


20140515103707cff.jpg


始めての離乳食はふた口で終了〜♪ みんなペロリと合格で〜す (^_−)−☆

お口直しのお水のレッスン ♡ さすが! ちょこママ〜♪


20140515103706273.jpg


タビイくん〜お水の中に入っちゃうわよ〜(^^;;


20140515103719fe1.jpg


か、か、かあさん〜! 助けてください〜〜(T_T)


20140515103643d82.jpg


遊んで、食べて〜眠くなる〜 長男くん〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

生後30日目〜ベビにゃんず〜♪

ヨロヨロ歩きだったのが〜ちょこまか歩きになって来ました〜♪


2014051416181434b.jpg


遠くからの見物猫〜(=´∀`)人(´∀`=)

ベビにゃんずが気になります〜♪


2014051416183298e.jpg


ののちゃん〜♡


201405141618288b9.jpg


長女ちゃん〜♡


2014051416181635d.jpg


初めてのお水 (≧∇≦)

明日から離乳食を開始しますね〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

お気に入り〜♪

生後29日目のベビにゃんず〜♪

ののちゃんパパさん&ママさんからのプレゼントが大活躍! !


201405131613396ea.jpg


ガリガリ爪とぎして〜縄張りの匂い付けてから〜(笑)


20140513161341e0a.jpg


丸く収まる〜(≧∇≦)

かあさん、くっくんがマーキングしないか心配で、心配で〜(^^;;

かあさんに見られてリラックス出来ないわね〜(笑)


20140513162746f9d.jpg


長男くん〜♡


201405131613568cd.jpg


みんな飛び出して行くのに……長女ちゃん〜のびーん (((o(*゚▽゚*)o)))


201405131613552d7.jpg


僕は1番に出れたんだぁ〜♪ タビイくん〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

嬉しいお便り〜♪

ソルくんママさんより〜嬉しいお便り届きました〜♪

長男くんのお姉さんがソルくんファンを見て〜

とても嬉しいです! とママさん ♡

少しずつですが、猫さんの輪が広がり〜かあさんも嬉しいです (=^ェ^=)


20140513080417ade.jpg


ソルくん、相変わらずのイケメンです。

おとうとくんもイケメンに育ちますように〜♪


2014051308042002e.jpg


お風呂にも、トイレにもついてくる変態さんです (笑)

この間はトイレのドアをカリカリカリカリ………

思わず開けてあげました (笑)

ソルくんママさん〜ありがとうございます〜♪

ソルくんの胸のホワイト〜モフモフねっ ♡ いつ見てもイケメンだわ〜♪



☆ ベビにゃんず〜お引越ししました〜♪


20140513080434402.jpg


ゲージに挟まれないように、ダンボールで囲ってあるのでご安心を〜♪

上半分より ちょこママが出入りします (#^.^#)

20140513082436d3a.jpg


グミちゃん〜順調に妊娠生活送っています (_ _).。o○

毎朝の抱っこが好きになり〜抱っこするまでまとわり付くように……

でも、朝一度のみで (笑)それ以降は逃げちゃいます (^◇^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


素敵なご縁〜次男くん〜♪

ちょこちゃんベビーの次男くん〜♪

素敵なご家族さまが決まりました〜♪

お名前をタビイくんと、パパさんが名付けて下さいました〜(*^_^*)

由来はあんよに白い靴下履いているので! (^_−)−☆ ピッタリなお名前ですね〜♪

かあさん、お名前決定のお便りが届くと……しばし放心状態になります。

どんなに有難く嬉しいかお伝え出来ませんが〜ギュギュっと短くすると、

いつもの『 感謝 』と言う言葉になってしまいます。

仔猫ちゃんはたっぷりの愛情をもらって、人間さんは癒しと幸せを〜♡

お互いが大切な家族となれれば〜かあさんにとっても幸せです。


20140511131516b6b.jpg


猫さん大好きのご夫婦さまがお越し下さいました〜♪

先住猫さんを心臓病と腎不全で亡くされていまして……

今だに思い出すとウルウルしてしまうママさんと、ひと時の時間をご一緒し

この家族に仲間入りさせて貰えたら猫さんは幸せだなぁと思いました。

タビイくん、初対面でヨロヨロ〜近づいて ジィーっとお顔見ていて〜

何だか不思議な空間でした。

『 うちの仔になる〜? 』 のママさんのお言葉で、ご家族の仲間入りとなりました。

パパさんの足元が好きな様で〜♡ オヤジ好きが既に出ているタビイくん(≧∇≦)

どの仔もそうですが、幸せに長生き出来ます様に影ながら見守って行きます。

末長く宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ すみません m(_ _)m 確認事項がありましたので、昨日アップ後に保留にし再アップとなりました。



素敵なご縁〜長男くん〜♪

ちょこちゃんベビーの長男くん〜♪

素敵なご縁でご家族さまが決まりました〜♪


20140511115556ff2.jpg


一人暮らしのお姉さんがご家族を探しに〜 ♡

男の子希望で長男くんと次男くんを悩まれて〜(≧∇≦)

ソルくんファンで同じシルバータビーの長男くんに決まりました!

お姉さん、猫生活が初めてで〜猫さんの為に狭いからとお引越しして下さいました。

かあさん……有難く (T_T) 感謝・感謝です。


20140511115557ec5.jpg


お土産頂きました。速攻、子供達に取られてしまいました (笑)

ご馳走さまです。ありがとうございました。

楽しい猫生活で、お家に帰るのが楽しみになると嬉しいなぁ〜♡

お仕事の疲れが、パーっと吹き飛ぶと良いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お留守番なのでカリカリがちゃんと食べれるように〜見守ってお待ち下さいね。

大切にお預かりします。 末長く宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

素敵なご縁〜長女ちゃん〜♪

ちょこちゃんベビー長女ちゃん〜♪

素敵なご縁でご家族さまが決まりました〜♪


20140510161248e3b.jpg


猫生活経験者のママさんと、猫生活初のパパさんと、

小学5年生のお嬢さんの三人でお越しになりました〜♪

女の子のシルバータビーがご希望でしたが……先に決まってしまったので、

ブログで気に入っていた長女ちゃんと、ちょこちゃん似の次女ちゃん、

来月産まれるグミちゃんの赤ちゃんを待つか〜? ?

悩みに悩まれ〜。・°°・(>_<)・°°・。

来られなかった中学2年生のお嬢さんのご希望の、ピンクの肉球の仔猫ちゃんが良い!と、

『 絶対! この仔 が良い !!! 』 のお嬢さんのお言葉で〜長女ちゃんに決定 !

⬆️ ⬆️ とっても嬉しい最上級のお言葉です ♡

お嬢さん、長女ちゃんを気に入ってくれてありがとう。妹ちゃんにしてね (*^_^*)

来月はお嬢さんのお誕生日なので、忘れられないお誕生日になりますように……。

大切に妹ちゃんをお預かりします。お名前楽しみにしていますね〜♪

末長く宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

素敵なご縁〜三女ちゃん〜♪

ちょこちゃんベビー三女ちゃん〜♪

素敵なご縁でご家族さまが決まりました〜♪

お名前、ののちゃん〜(*^◯^*)

うふっ 可愛いお名前だわ〜♡ 早速呼んでますよ。


201405101410205f3.jpg


猫さん大好き〜♡オーラが全身からほとばしるママさんと、

猫生活初のパパさん〜(=´∀`)人(´∀`=)

ママさんは、ちょこちゃんが無事出産した時に嬉し泣きしてくれて〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても嬉しかったなぁ〜♡ 祝! これから親バカ話が弾みそうです〜♪


女の子希望で直ぐに三女ちゃんに決定〜! !

パパさんは、 『 ビビビーっ 』 と来たそうです〜♪

また一つ、猫さんの輪が広がりとても嬉しいーーーっ (≧∇≦)

パパさん、ママさん、末長く宜しくお願いします。


20140511114249d21.jpg


我が家の猫さんに〜ガリガリサークルを頂きました。

早速、グミちゃんが入っています! ありがとうございました ♡



☆ シルバータビーの仔猫ちゃんをご希望で、沢山のお問い合わせを頂きました。

お待ち頂いた方々、こればっかりは〜ご縁ですので、すみません m(_ _)m

次回の出産をお待ち頂ける方には仮予約させて頂きます。

お問い合わせありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


写真は難しい〜♪

生後25日目のベビにゃんず〜♪

ちょこまか動きまわり出し〜お写真がブレブレ〜(T_T)

かあさんは時短で、ブログをiPad のみで更新しています。

ちゃんとカメラで撮ればもう少し綺麗なお写真かも〜? ?ですが…… m(_ _)m


20140509101941a07.jpg


二匹だとより難しく〜(^^;;


20140509101956049.jpg


三匹だと更に難しく〜( ̄◇ ̄;) ブレブレです。


201405091627085fd.jpg


みんながカメラを見てくれるなんて〜滅多に無し〜(T_T)


20140509162710b4d.jpg


おっと ! ! !

長女ちゃんが三女ちゃんを〜((((;゚Д゚)))))))


20140509162738a1a.jpg


長女ちゃん〜キャラクターにいそうなお顔だわ〜♡


20140509162740528.jpg


可愛くポーズしてるけど〜三女ちゃんを枕にしてるわね (((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ベビスコ〜兄弟〜♪

生後24日目のベビにゃんず〜♪


201405091018553f3.jpg


一匹だけカメラ目線の長男くん〜♪


20140509101857eb5.jpg


僕も混ぜてにゃ〜 (T_T)


201405091019280cf.jpg


コロリン遊びがマイブームの次男くん〜♪


20140509101929b9b.jpg


楽しくコロコロ〜♡ ♡


20140509101943d53.jpg


のび〜ん ! !



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとお願いします (=^ェ^=)


ベビスコ〜三姉妹〜♪

生後23日目のベビにゃんず〜♪


201405071632166a3.jpg


ちょっぴりタレ目の長女ちゃん〜♡


20140507163200052.jpg


ちょこママそっくりの次女ちゃん〜♡


2014050716315870e.jpg


可愛くポーズの三女ちゃん〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

小さな温もり〜♪

皆様〜GWはいかかでしたか〜♪

我が家は遠出も出来ず……子供達には申し訳ないGWでしたが〜

文句一つ無く〜♡ ホッとした かあさんです (^^;;


201405070746393f0.jpg


よろよろ歩き回れる様になりました〜♪


20140507074641ee3.jpg


我が家の長女さんの足の間でくつろぐ長女ちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))


2014050707470537d.jpg


子供達がTVを見ていると〜大集合 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140507074703292.jpg


ママはこっちよ〜! ! !

早く帰って来なさぁ〜い 。・°°・(>_<)・°°・。


20140507080011fcb.jpg


何だかここは落ち着かないにゃ〜 ( ̄^ ̄)ゞ


201405070747205ee.jpg


いい場所GETだにゃ〜 (@ ̄ρ ̄@)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

生後21日目〜ベビにゃんず〜♪

何の問題も無く〜スクスク成長しています ♡

スコティッシュのお耳は生後3週間程から分かりますが……

まだまだ、どっちかしら〜? と微妙なベビにゃんもいます。

もう少しお待ち下さいませ〜。



201405060720022e9.jpg


お目目が1番大きい長男くん〜♪



20140506072023b84.jpg


おっとりな次女ちゃん〜♪


201405060720255f6.jpg


美人の三女ちゃん〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


ぬいぐるみより可愛い〜♪

タイトル〜親バカですが ( ̄◇ ̄;) 〜可愛いと思いませんか〜?


201405051015570c3.jpg


生後20日目〜♪

との仔もですが〜将来楽しみ ♡ きっと美人にゃんだわ (((o(*゚▽゚*)o)))


20140505101558b05.jpg


ちゃんと わきまえる グミ姉さん〜♪ 匂いだけで我慢!我慢!

もう少ししたら〜遊べるからね〜♪


20140505101614846.jpg


三女ちゃん〜折れ耳のままかしら〜?


201405051016169eb.jpg


ぬいぐるみ みたいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねっ、可愛いでしょ ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
皆さま〜事故にはお気を付けて楽しいGWを〜♪


退屈にゃ〜♪

生後19日目のベビにゃんず〜♪


20140504071723a66.jpg


大好きな、ちょこちゃんは赤にゃんと一緒で………

つまらない二匹〜(^^;;

グミちゃん〜ちょっと困ってます ( ̄◇ ̄;)


2014050407172187d.jpg


次男くん〜♡


20140504071739789.jpg


なんとなくですが〜立ち耳になりそう〜? ? ?


20140504071739730.jpg


ピンクのお鼻と肉球が可愛いです ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
皆さま〜楽しい休日を〜♪


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村