ベビスコ〜次女ちゃん〜♪

生後2週間が無事に過ぎて〜後、一週間位でお耳が分かる様な〜? ?

産まれた時は折れ耳なんです。不思議ですね〜。


20140430082426ac2.jpg


次女ちゃん〜♪

まん丸◎ お顔で、パーツが詰まった かあさん好みのお顔〜(=^ェ^=)


20140430082428684.jpg


きっと、ちょこちゃん似の美人にゃんになりそう〜♡


20140430082442528.jpg


⚠︎ みんな可愛いです ! ! !

それぞれ好みのお顔がありますから〜♪

単なる かあさんの好みです m(_ _)m


201404300824450bd.jpg


赤ちゃんなのに〜お爪がしっかりしていて結構痛いんです ( ̄◇ ̄;)

お目目を怪我しない様に切ってはいるのですが………(^^;;

爪切りでも性格の違いが分かるんですよ〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)


生後14日目のベビにゃんず〜♪

お目目が開いてモゾモゾ動きだしてます〜♪

お写真難しくなります〜(T_T)


20140429085726718.jpg


長男くん〜♡


201404290857276eb.jpg


長女ちゃん〜♡


2014042908574914a.jpg


次男くん〜♡ 甘えん坊で、いつもちょこママのお顔の近くにいます〜(≧∇≦)


⬇︎ ⬇︎ ここからはボツのブレブレお写真ですが〜雰囲気のみお楽しみ下さいませ〜m(_ _)m


2014042908575116e.jpg


Σ(゚д゚lll) 誰でしゅか〜? ? ?


20140429085819d8e.jpg


ぎゃーっ ! ! ! 怖いでちゅ〜 ( ̄◇ ̄;)


20140429085821146.jpg


たしゅけて〜 ! ! ! あれぇぇぇ〜 ((((;゚Д゚)))))))


20140429085857788.jpg


おっと ! あぶにゃい〜 落ちるトコだったにゃ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)

メタボちっくな〜妊婦猫さん〜♪

妊娠してる〜? それともメタボなだけ〜? ? ?

オッパイの様子から妊娠確定のグミちゃん〜(=^ェ^=)

お腹の脂肪が多いみたいですが……(笑)


201404280834431bc.jpg


生後13日目のベビにゃんず〜♡


201404280834416bf.jpg


爆睡中の長女ちゃん (@ ̄ρ ̄@)


20140428083458a75.jpg


長男くん & 長女ちゃん


2014042808350013b.jpg


三女ちゃん〜 お目目が少し開きました (^O^)

パッチリとしたお写真ももうすぐかしら〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)


ベビにゃんず〜寝顔〜♪

生後12日目〜♪

お目目開いてきたのですが〜寝るのがお仕事のベビにゃんず〜♪

お仕事ばかりしています〜(((o(*゚▽゚*)o)))


20140427102154767.jpg


次女ちゃん & 次男くん


20140427102156f7a.jpg


漫画に出てきそうな寝姿〜? 長女ちゃん


20140427102213012.jpg


ベビにゃん〜六匹いる様に見えるのは何故〜? ? ?


20140427102213f17.jpg


男の子なんだけど〜ピンクのお鼻だから女の子みたいね〜次男くん〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
ポチっと応援ありがとうございます!
久し振りの2位で〜ビックリ〜感謝! 感謝!(=^ェ^=)


生後11日目〜ベビにゃんず〜♪

遅くなりましたが……ソルくんのお写真届いていました〜♪

男の子の方が甘えん坊かしら〜? ?

我が家の3匹は毛玉になりにくい毛質で助かっています。

ソルくん〜モフモフだけど〜大丈夫かしら〜? ?


201404251036583c5.jpg


そろそろお目目が開く頃ですが〜 ⁉︎ まだみたいです。


20140425103700634.jpg


寝てばかりのお写真ですが…… 寝る子は育つ〜 ♡ ですので〜 m(_ _)m

もう少しお待ち下さいませ〜。


20140425103715195.jpg


左 ➡︎ 三女ちゃん

真ん中 ➡︎ 次男くん

右 ➡︎ 次女ちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)


良い一日を〜♪

祝☆ご懐妊〜♪ のお知らせに沢山のおめでとうメールを頂きました!

ありがとうございます〜♪

『 ブログを見ているだけで、一日の始まりが ほんわか幸せな

優しい気持ちでスタート出来ます 』 などなど嬉しいお言葉ばかり〜(≧∇≦)

あ〜幸せっ ♡ ♡ 猫さんの輪が広がり嬉しいです。


生後10日目〜 体重も200g 超えました!!


201404241658530c1.jpg


ちょこママ & ………? ? ?

うわっ ………( ̄◇ ̄;) 横顔だと見分け付かない〜

長男くんと 三女ちゃん (=´∀`)人(´∀`=) そっくりなんです!!

多分〜 長男くんだと思います。


2014042416585131a.jpg


超 可愛い寝顔〜 ♡

こちらは間違いなく、三女ちゃんで〜す (=^ェ^=)


20140424165915f66.jpg


左 ➡︎ 三女ちゃん ⬅️ こちらも間違いありません!! (笑) ねっ、そっくりでしょ〜。

右 ➡︎ 長女ちゃん

それでは皆さま〜良い一日を〜 ♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
癒された方〜是非 ポチっとお願いします (=^ェ^=)

生後9日目〜ベビにゃん〜♪

ポッカポッカの春ですね〜♪

子育て上手な ちょこママなので、かあさん〜やる事無しで〜す (*^_^*)


20140423163859244.jpg


ゴロゴロ〜 ♡ ゴロゴロ〜 ♡

ベビにゃんずといる時はずっと喉を鳴らしています。

ベビにゃんが可愛くて仕方ない〜ちょこちゃん〜♪

このお写真で少しは伝わるかしら〜???


201404231639013cd.jpg


次男くん〜お手手に抱え込まれて あれぇ〜 (^^;;


2014042316391475f.jpg


左➡︎ 三女ちゃん 隣でパタパタされても〜爆睡中 (( _ _ ))..zzzZZ

右➡︎ 次男くん ふぁぁぁぁ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。


20140423163916614.jpg


5番目に産まれた次男くん〜おメメが片方開きました〜 ♡


20140423163927336.jpg


お鼻がピンクで くっくん似かしら〜???



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとして頂きましてありがとうございます〜♪
毎日の更新励みになりま〜す (=^ェ^=)


祝☆嬉しいご報告〜♪

我が家の癒し担当のグミちゃん〜ご懐妊しました〜♪

初産の為にオッパイの変化が微妙なので〜(^^;;

100%ではありませんが〜(^^;; スミマセン……


2014042212001329c.jpg


出産予定は6月初旬です。

初めてのお産なので何かトラブルが起こった場合には、ちょこちゃんに代理母を

お願いしようと考えていましたので ギリギリセーフかな〜⁉︎


201404221200150f4.jpg


パパさんは〜勿論、くっくん〜♪

でも……ちょこちゃんの方が好き〜♡ ♡

そして……グミちゃんも ちょこちゃんの方が好き〜♡ ♡

不思議な関係の二匹です (((o(*゚▽゚*)o)))


201404221200323c3.jpg


生後8日目の次女ちゃん〜♪ 小さな肉球にご注目を〜 ♡


2014042212003448f.jpg


長男くん & 次女ちゃん


20140422122457b61.jpg


うふっ ♡ 可愛い〜 (^o^)


20140422120052f0e.jpg


次女ちゃん〜お月様みたいにお顔まん丸◎

人を惹きつける魅力を持ってる気がします〜(=^ェ^=)

単なる親バカか〜??? 成長をお楽しみに〜 ♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


モデルデビュー その後〜♪

昨日のブログを見て〜ポスターを作成された方よりメール頂きました。

猫の画像を探していた際、Googleの画像検索で上位にあり⬅︎(これにビックリ!!)

とても可愛くデザインにピッタリだったそうです。

デザインは街頭でよく見かける探偵事務所の犬のポスターを意識して

作成されたとの事で……何故?? DVDと猫〜?? 納得!! しました〜♪

かあさん、ポスター見て ちょこちゃんだぁぁぁーと、ビックリして〜笑ってしまいましたが、

作成された方もブログを見てきっと……ビックリした事でしょう〜 m(_ _)m

これも何かのご縁です〜♪ お近くでDVDをお探しの方がいましたら〜是非〜(=^ェ^=)



福丸くん & 駒子ちゃんのお姉さんから〜お写真も頂いてます!


20140421113321974.jpg


仲良くおトイレ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

夫婦みたい〜 ♡ ♡


20140421113355450.jpg


一期生の福丸くん〜 お目目くりっくりっ !!

おじさま好きなんです〜♪


20140421113320d19.jpg


二期生の駒子ちゃん〜 レース姿が可愛い !!

お姉さん〜ありがとうございました (=^ェ^=)

獣医さんになって、我が家の猫さんの予防注射(これ以外で病院は行きたくないので)

をする日が来るのを楽しみにしています ♡



今日のベビにゃんは〜


20140420174139864.jpg


次男くん〜♪

お顔の模様が個性的〜(≧∇≦)

シルバーと思いましたが……ブラウンみたいです。

イケメン君になりそう〜???



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


いつの間に〜モデル〜??

福丸くん & 駒子ちゃんのお姉さんから〜スクープ頂きました!!!


大学(獣医)への通学路にこんなものを見つけました!

ちょこちゃんの写真ですね!

きっとネットで見つけてあんまり可愛いので、使ってしまったのでしょうね。

DVDと猫、関係無いのに。そして隣にはくっくんもいたのに。

恐るべし、ちょこちゃんの魅力………


20140420174124b2f.jpg


お姉さん〜スクープありがとうございます!!!

日本全国広いのに〜見つけるって凄い事だと思いませんか〜??

ちょこちゃん〜いつの間に〜♪ モデルデビューしてたのね〜 (笑)

くっくんが理解出来るなら〜ショックだろ〜なぁ Σ(゚д゚lll)

可哀想だから〜今一度、載せておこう ♡ ♡


20140421075930989.jpg


我が家の猫さんの写真の使用はOKで〜す (=^ェ^=)

ただ……折角なので、出来上がりを見せて頂けると嬉しいです。

ポスターのちょこちゃんをキャスティングして下さった方〜DVDと猫???

不思議ですが〜(笑)ありがとうございました〜(=^ェ^=)

使用許可は要りませんが……詐欺には使用不可でお願いします。

今は対面販売となりましたが、ネットに可愛い仔猫ちゃんの写真を載せて

違う仔猫ちゃんを空輸する詐欺が以前はありました。( ̄◇ ̄;)

慌ててブリーダーに連絡を取っても音信不通………。

一握りの悪徳ブリーダーのせいで……ブリーダーと言う言葉は印象が悪いですよね (T_T)


さて〜、今日のベビにゃんは〜


2014042017412667c.jpg


左 ➡︎ 三女ちゃん

右 ➡︎ 長女ちゃん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

余裕すぎませんか〜?

ベビにゃんず〜生後5日目 ♡


2014041817593020c.jpg


三度目の育児は既にベテランの域〜 ☆


20140418175932bea.jpg


ふぁぁぁぁ〜 ε-(´∀`; )


20140418175947c0b.jpg


ん ? ? ? ? この鳴き声は〜? ? ?

鳥さんだぁ〜 ♡ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


20140418175949b3e.jpg


パトロール多過ぎませんか〜 (笑)


2014041917200976c.jpg


スクスク育ってます! ご心配なく〜 ♡

左から〜 長女ちゃん ・ 三女ちゃん ・ 長男くん ・ 次男くん ・ 次女ちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

幸せのお裾分け〜♪

生後4日目〜♪

順調に育っています ♡


20140418180001841.jpg


左 ➡︎ 三女ちゃん

三匹上 ➡︎ 長男くん

三匹真ん中 ➡︎ 次女ちゃん

三匹下 ➡︎ 次男くん

長女ちゃん〜写ってませ〜ん m(_ _)m


201404190731483d9.jpg


一期生のセラちゃんママさんからも〜お祝いのメール頂きました!

『 幸せをわけていたたいて ありがとうございます 』

と、とっても嬉しいお言葉で〜♡ 心〜ポカポカ (=^ェ^=)

かあさんこそ、ちょこちゃんの子供達の幸せな姿を見る事が出来て

幸せです!! ありがとうございます。


20140419073146e2a.jpg


二期生のソルくんママさんからも〜♡

お風呂に落ちそうになる仔は多いのですが………

ソルくん〜蓋がしてあるトイレの中にダイブ !!!! ( ̄◇ ̄;)

愛情たっぷりのママさんとのご縁で良かったわ〜(>人<;)

ソルくん〜かあさんをドキドキさせないで〜(笑)

くっくん & ちょこちゃんがしない事も色々して驚かせてくれる子供達〜♪

皆さま〜 末長く宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます〜♪


嬉しいなぁ〜♪

沢山のお祝いメールを頂きました〜♪

一通、一通 心こもったお便りで……とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。 猫さんの輪が広がり幸せです。

昨日は、長女さんの授業参観 & 懇談会にも出席出来ました!!

ちょっと心配だったのですが、ちょこママは上手に育児しています (=^ェ^=)


201404180857494aa.jpg


出産翌日なのに〜赤ちゃん置いてパトロールに行っています。

子供達が触っても怒らないし〜 我が家の仔猫ちゃんは神経質にならずに

おおらかに人間大好きに育ちます (=^ェ^=)


20140418085750baf.jpg


どの仔も似ていますが〜ちゃんと区別ついていますよ〜(^O^)

『 超〜可愛い〜♡ 』と、我が家の長女さんが言ってました!

そう! ホント……可愛いんです ♡ 日々の成長が楽しみです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとお祝いありがとうございます (=^ェ^=)


ようこそ〜♪

ちょこちゃん〜無事、出産しました ♡

母子共に元気です (=^ェ^=)


201404170702599ff.jpg


まだ産まれたてなので、パッと見て性別は 多分ですが…… m(_ _)m

長男くん〜 シルバータビー 110g

長女ちゃん〜 ブラウンタビー 100g

次女ちゃん〜 ブラウンタビー 80g

三女ちゃん〜 シルバータビー & ホワイト 85g

次男くん〜 シルバータビー & ホワイト 100g



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 見ての通り〜 毛色も真っ黒なので微妙です ( ̄◇ ̄;)


2014041707030121a.jpg


一頭目は、ちょこちゃんの母性を期待して暫く見ていましたが……

残念ながら産みっぱなしで (^◇^;) 窒息死する前にお産婆さんしました。

それ以外は〜とっても良い母親のちょこママで〜す。

ちょこちゃん、お疲れさま ♡ 可愛い天使を産んでくれてありがとう (=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと出産祝い〜お願いします (=^ェ^=)


そろそろ出ておいで〜♪

ちょこちゃん〜妊娠生活66日目〜 ♡

二回共に66日で出産したので 一応、今日が予定日です。

数日前から夜は ちょこちゃんとかあさんだけで別で寝ています。

一時間置きに目覚ましで起きては、ちょっと失礼〜と確認して、又…夢の中に〜の繰り返し。

ちょこちゃんは産みっぱなしな猫の為、かあさんがお産婆しないとベビにゃん達は助かりません。

産ませるからには覚悟が必要で…ここ数日外出していません。

明日は、長女さんの授業参観&懇談会〜(^◇^;) 出れるかしら〜???

早産も怖いけど…帝王切開も避けたいなぁ〜。




20140416120127307.jpg


ちょこちゃん〜リラックス〜してキッチンにいます (=^ェ^=)

二回共に、キッチンでの出産だから〜そろそろだといいなぁ。


201404161201291d7.jpg


ベビにゃん達〜そろそろ出ておいで〜♪

お外はポカポカ良い天気よ〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
安産祈願して下さった方々〜ありがとうございます〜♪

不思議なへそ天〜♪

妊娠生活〜62日目〜♪

猫さんの妊娠期間は60〜68日と幅があり、最も多いのは63〜65日の間です。

ちょこちゃんは2回共に66日で出産しました。

後、ちょっとかしら〜♪


20140411121527ad5.jpg


へそ天を滅多にしない ちょこちゃん〜♪

でも何故か?? 出産前に必ず1度はへそ天を〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

不思議ですぅ (=^ェ^=)


20140411121528036.jpg


この写真は前回


201404111215442c8.jpg


そして、前々回

あっ!! へそ天だぁ〜 ♡ と思って写真撮ると……それ以後はしないし…(≧∇≦)

ホント、不思議だわ〜。


ちょこちゃん、お腹パンパンなのに〜ストーカー度が増し心配なかあさん (^◇^;)

無事、産まれますように……。安産祈願しなきゃ !!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

妊娠生活〜59日目〜♪

ポッカポッカ〜春ですね〜♪

ちょこちゃん〜順調に59日目です ♡

ワクワク・ドキドキなんだけど、お産は何があるか分からないので……

無事産まれるまでは心配です。


20140409090156e90.jpg


かあさんの心配なんて気にしな〜い (((o(*゚▽゚*)o)))


20140409090158f04.jpg


マイペースな ちょこちゃん ♡

お腹の毛を切りました。 準備万端だけど〜もう少しお腹の中にいてね〜♡


20140409090216bd3.jpg


ちょこちゃんより〜お腹大きいんじゃない〜???

メタボちゃん……妊娠してるといいなぁ (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます!!

場所取り合戦〜♪

毎朝の密かな戦い〜♪

今朝の勝者は くっくん〜*\(^o^)/*

悔しい顔の ちょこちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o)))


20140403134540db4.jpg


出産予定日まで二週間を切りました ♡


20140403134542163.jpg


かあさんが爆睡出来るのも〜 後、一週間位かしら〜 (^^;;


201404031346085da.jpg


今はブルーやシルバーの毛色が人気みたいですが……


20140403134609faf.jpg


やっぱり ブラウンタビーが好きだなぁ ♡

前回は4頭全て シルバーだったけど……

お腹の中のベビにゃんず〜 君たちは何色かしら〜 ?

待つ楽しみをありがとう ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜


ブラックエンジェル〜♪

福丸くんママさんから〜嬉しいお便り届きました〜♪

お仕事、お忙しいのにありがとうございます (=^ェ^=)

福丸くんの一才のお誕生日には出張先の京都から

バースデーカードを送ってお祝いしてくれたママさん〜♡

素敵〜(≧∇≦) 福ちゃん 幸せね!

箱入り息子の福丸くん〜 お誕生日おめでとう ♡


201404031151153da.jpg


箱入り娘の駒子ちゃん〜♪


20140403115116945.jpg


福丸くん 3.8kg ・ 駒子ちゃん 3.2kg

こまちゃんは少し太り気味〜らしいです (^◇^;)


20140403115138872.jpg


ソルくんママさんの 『 天使の羽根 』 に深くうなづいた福丸くんママさん〜♪

福丸兄さんのご飯を横取りする (笑) ブラックエンジェル〜駒子ちゃん ψ(`∇´)ψ

見事な羽根だわっ !! うふっ (=^ェ^=)

こまちゃん……マイペースでおっとり系だと思ってたけど、

沢山エピソードあって……かあさん(汗)・ (汗) ・ (笑)だわっ !!

ママさん & お姉さん これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう ♡

ちょこママは順調でーす (^○^)

やっぱり〜そっくり〜♪

セラちゃんママさんから〜嬉しいお便り届きました〜♪

1才になった元気なセラちゃんのお写真が見れて嬉しいです (=^ェ^=)

セラちゃんママさん〜ありがとうございます!!


セラちゃん、元気で毎日控えめに〜ワルしてるそうです〜(^O^)

1才になったセラちゃん ♡


2014040116453492f.jpg


こちらは、6ヶ月のあどけないセラちゃん ♡


20140401164536566.jpg


ついに重みで落ちちゃったから………


20140401164555ce1.jpg


お誕生日プレゼントはキャットタワー


201404011645567b0.jpg


すっかりお気に入りのセラちゃん ♡


201404011646121c3.jpg

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

さて〜このお写真は????

セラちゃん〜?? ちょこママ〜??

そっくり過ぎてこのお写真だと〜かあさんでも間違えそうだわ (^◇^;)

セラちゃんも美人にゃんに成長してますね〜♪

大事に育てて頂きまして ありがとうございます。

このご縁に感謝です。これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村