ソルくん〜去勢手術〜♪

ソルくんママさんより〜無事 去勢手術終了のお便りが来ました。

ソルくんは9月産まれなので、生後半年ちょいです。

ちょっと早いけれど夜鳴きが始まってしまった為、マーキングが始まる前に…

獣医師と相談して手術となりました。


20140331110717b89.jpg


イケメンなのは顔だけ…???

ママさん大好き ♡ デレデレ〜なソルくん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140331110719f7a.jpg


ソルくんの背中の模様が羽根に見えるそうです!!

本当に天使です〜と、嬉しいお言葉〜♪ ♪

手術で辛い思いをさせてしまったけれど、病気のリスクも減るし

長生きしてもらいたいです〜と、愛情たっぷりのママさん ♡

ママさん〜お約束通り去勢手術して頂きありがとうございます。

血統書、今日郵送しました〜(=^ェ^=)

いつも お便りありがとうございます。感謝! 感謝! とても嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

妊娠 ????

ポカポカ〜春ですね〜♪

我が家の癒し担当のグミちゃん〜♡


20140325165138c45.jpg


ちょこちゃんに負けるものかと………

お腹ぷっくり〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たらふく食べ過ぎたにゃー !! げっぷっ ε-(´∀`; )

単なるメタボ腹です (^◇^;)


20140325165139894.jpg


軽〜く、発情が来てるけど〜 くっくんより遊びが大事 !!


2014032516515845b.jpg


ガジガジガジ………

一日で壊したオモチャだけど〜 そんな事は気にしません (≧∇≦)


2014032516520056d.jpg


グミちゃんの赤ちゃんに逢えるのはいつになる事やら〜♪

でも、楽しみがあるって素敵な事ですよね ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)


一歳のネルネちゃん〜♪

ネルネちゃんママさんから〜 嬉しいお便り届きました〜♪

『 世界一幸せな猫になれるように尽力します 』 とのお言葉通り〜

病気・怪我もなく元気いっぱいで、お誕生日を迎えられたそうです。


2014032309551476b.jpg


先住猫さんのムームさんの事が好きで仕方ない〜ネルネちゃん〜♡


20140323095512d61.jpg


相変わらず、美人さんね〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140323095549b9d.jpg


いつも、ブログでお写真見てるわよ〜 (=^ェ^=)


20140323095548afc.jpg


優しい ちょこママの性格と、オチャメな くっくんの性格を受け継いで〜

皆を幸せにしてくれるネルネちゃん ♡

漫画家さんのママさんが書いた ショートコミックのネルネちゃんは、

かあさんの宝物となりました〜(=^ェ^=)

ネルネちゃんのママさん & パパさん〜大切に育てて下さいましてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

祝 ☆ お誕生日おめでとう〜♪

ちょこちゃんの赤ちゃん〜一期生 ♡

一歳のお誕生日おめでとう〜♪


20140319161305eea.jpg


注 : 一年前の写真です!


2014031916130378a.jpg


左から〜 ネルネちゃん ・ イヴちゃん ・ アルくん ・ 福丸くん ・ セラちゃん


みんな〜 ♡ お誕生日おめでとう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパさん & ママさん 〜 いつも愛情たっぷり注いで育てて頂きましてありがとうございます。

病気もせず元気にお誕生日を迎える事が出来まして、かあさん とっても嬉しく幸せです。

いつも みんなの事〜影ながら見守ってるからね〜♡

パパさん & ママさん 〜 これからも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう (=^ェ^=)

春の嵐は大迷惑〜♪

桜の開花は今年は早いみたいで〜春ですね〜♪

春の嵐のお陰 (♯`∧´) で我が家に花粉 & 野良猫さんのサカリの匂いが〜(; ̄ェ ̄)

くっくんは鼻をフガフガしながら〜せっせこ マーキングの嵐ですぅ……(T_T)

トイレの横でするなら〜トイレでしてよぉぉぉ〜!!!

勘弁して〜(^^;; と朝から、かあさんの嘆きがスタートします。


201403181143478a4.jpg


苦手だったクッションも〜


20140318114349bd5.jpg


うふっ (≧∇≦) 粘り勝ち〜?????


201403181144065ef.jpg


もう冬は終わりなんだけど〜 (笑)


20140318114430fca.jpg


いい感じ〜♡ ♡ ♡


20140318114408673.jpg


逆光ですが……下では、グミちゃん爆睡中 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとしてくれる見知らぬ貴方に感謝! ありがとうございます (=^ェ^=)


妊婦は眠いんですぅ〜♪

ちょこちゃん〜♡ 妊娠30日になりました。

お腹がポッコリ、順調です (=^ェ^=)


20140316083326802.jpg


リラックス〜 (( _ _ ))..zzzZZ

朝から かなり長い時間寝ていました〜♪


201403160833271b1.jpg


日もくれて退屈な くっくんが、そーっと横に行くと………


2014031608335493c.jpg


ちょこちゃんの目 !!!!

うっぷっぷ〜ぅ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

睨んでます〜 (`_´)ゞ


201403160834121f2.jpg


たじっ………。

こわっ………。


201403160834124fb.jpg


ショボーン (。-_-。)


だって〜 妊婦は眠いんですぅ〜 (≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと宜しくお願いします (=^ェ^=)

まだまだ嫌なんです〜♪

頑固者?? のくっくんは〜まだまだ嫌みたいです〜(^^;;


201403131539178f0.jpg


今朝もギリギリの所で〜 (笑)

ミミズクみたいに何かを狙ってます。

くっくんはフクロウ系に似ているような……????

取り敢えず、マーキングしないので ホッ ヽ(´o`; のかあさんです。


20140313153918abe.jpg


グミちゃんはコタツは苦手なのに〜クッションはお気に入り ♡


201403131539340f7.jpg


寝ている間に〜ちょこちゃんに特別な餌をあげたら……

んっ ⁉︎ Σ(゚д゚lll) この音は〜 !!!!


201403131539358cb.jpg


ポリポリ〜カリカリ〜の音で起きちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

あたちに内緒で食べるなんて〜Σ(゚д゚lll) ゆるちませーん!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチポチ 押してにゃ (=゚ω゚)ノ

嫌なんです〜♪

ずっと探していたんです!!!

ジャブジャブ洗い流せて清潔なベッドを〜 ♪ ♪ ♪

寝ぶくろタイプで、もぐって安眠 ! 上にのってリラックス !

そして、二匹入れるのを〜 ♡


20140306150828345.jpg


茶色が良かったのですが……売り切れで (^◇^;) ピンクしか無く〜(; ̄ェ ̄)


20140306150830c5e.jpg


新しい物大好きな ちょこちゃんと〜、知らない匂いが嫌いな くっくん〜♪


20140306150847bb0.jpg


クッション スレスレに座り、かあさん〜!!!! 助けて〜( ̄O ̄;)

せっかく買ってくれたのに〜何文句言ってるのかしら〜と、グミちゃん ♡


20140306150848026.jpg


『 チッ …… ( ̄^ ̄)ゞ 』

かあさん 余計な事してくれたにゃー !!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いしま〜す (=^ェ^=)

キス魔のオッパイ星人〜♪

ソル君ママさんより〜嬉しいお便り届きました〜♪

いつもありがとうございます!!! (#^.^#)

生後半年で、既に父より大きい〜3kg超え〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな ソルくん〜明け方になると腕枕してお布団で一緒に寝てくれます ♡


20140311100325ea5.jpg


腕枕せいっ!! と待ち構えてるお顔がたまらなく可愛いとの事〜♪


2014031110032669f.jpg


ソルくんママさんがコタツに入っていると、胸の上でペロペロ〜 ゴロゴロ〜 ♡

キス魔のオッパイ星人に育ちました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そう言えば……兄妹のミニーちゃんも、毎朝6時くらいになるとママさんの首元で踏み踏み

から始まり〜そのあと顔をペロペロして〜そこも可愛いんです!とママさんからの嬉しい

お言葉 (^○^) 頂いてました!

甘ったれは父のくっくん似なんですよ〜(^○^)


20140311100338ada.jpg


シルバーが綺麗ですね〜♡

くぅぅぅ………(^◇^;) またまた、我が家に残したい病が〜 産まれる前に発病だわ〜(; ̄ェ ̄)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと押してくれると嬉しいです (=^ェ^=)


いい感じ〜♪

レオくん&ミニーちゃんママさんから〜嬉しいお便り届きました〜♪

先住猫さんとも仲良く幸せな猫生活しています ♡


20140308131433a61.jpg


優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんで良かったね〜(^○^)


20140308131435d21.jpg


くっくん似のレオくん〜♪


20140308131458a5d.jpg


ちょこちゃん似のミニーちゃん〜♪

ストーカーさん希望でしたが、見事!!! ストーカーさんになりました〜(≧∇≦)

生後一ヶ月頃より性格が徐々に出て来ます。ストーカー候補生でした (((o(*゚▽゚*)o)))


20140308131456bb4.jpg


いい感じ〜♡ ♡ ♡


20140308131511a5b.jpg


レオくん&ミニーちゃんママさん〜ありがとうございました。

成長した姿が見れてとっても嬉しいです。

感謝、感謝〜♪ これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いしま〜す (*^o^*)


やっぱり角が好き〜♪

花粉の季節ですね〜(^◇^;)

我が家では、かあさんとくっくんがクシャミ連発しています。

猫にも花粉症あると思います。


20140304181120737.jpg


ちょこちゃん〜日に日にお腹がぷっくりして順調ですよ〜。


201403041811221a7.jpg


角取り合戦スタート !!!!


20140304181159dfc.jpg


やっぱり猫さんは角が好き〜♪ ♪


20140304181200c87.jpg


今、何を考えてるのかしら〜 ???


20140304181217a19.jpg


あたちは、ここを譲らなにゃいわよ〜 o(^▽^)o


201403041812172d3.jpg


ふっふっふっ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチ・ポチ 応援お願いしま〜す (=^ェ^=)


猫端会議〜♪

朝、子供達が起きる前の静かなひと時〜♪


2014030408135269d.jpg


ラブラブ夫婦のヒソヒソ話〜♡

『 ちょこ姫〜僕の赤ちゃんが出来たって本当??? 』


20140304081354a37.jpg


『 かあさん……… (; ̄ェ ̄) カメラは辞めてにゃー !! 』

☆ 奥で、グミちゃんトイレ中で失礼〜 (^◇^;)


201403040814169de.jpg


『 ちょこ姫〜ありがとう〜チュッ ♡ 』


201403040814178e6.jpg


全て見られて石の様に固まって置物化した愛すべき♡ くっくん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪

いつもポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)

メールを下さる方々には個別にお返事していますが、感謝! 感謝で励みになります。
ありがとうございます。

FC2 でブログを書かれている方には、訪問者リストより必ず訪問しています ♡
( 履歴は残しませんが…)

雪の中に埋まっている 一本の一番搾り(ビール)の写真に、うひょっひょ〜(≧∇≦)最高!!
などなど……訪問するのが楽しみです。 又、一つ楽しみが増えました (=^ェ^=)

これからも宜しくお願い致します。




祝 ☆ 嬉しいご報告〜♪

ちょこちゃん〜ご懐妊しました〜♡

特別なご飯に、オヤツに〜 ゴロゴロご機嫌なちょこちゃん〜♪

一緒に楽しい妊娠生活送ろうね〜 (=^ェ^=)

4月中旬出産予定です。 春が楽しみ〜♡


20140302154140ed7.jpg


20140302154142265.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いしま〜す (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村