あっという間に〜★

せっかくお金を出し合って買ってくれたオモチャが………

一日で壊れてしまいました〜(^◇^;)


20140226174541af0.jpg


フライング バタフライ

くるくる回る蝶に目が釘付け〜(O_O)


20140226174543c77.jpg


グミちゃんは、ハエ叩きパ〜ンチ!!!!

楽しそうでしょ ♡ ♡ ♡


爪とぎタワーのネズミさんは元気なんだけどな………。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いしま〜す ♪


心に残る言葉〜♪

何て平和なの〜♪ ♪ ♪

マーキングも無いし、仲良く日向ぼっこして〜♡ ♡ ♡

しばらく続くといいなぁ〜(*^_^*)


20140217173640ca0.jpg


昨日、お買い物ついでに 某ペットショップさんを覗いて来ました。

子供達が猫用オモチャを見つけ真剣に選んでコソコソ相談…………。

2人でこれ買う〜!!!! と嬉しそうな長男くん (^○^)

『 オラが1000円で、ネエネが580円〜! 』

? ? ? ? ? ? えっ (^◇^;)

かあさん、しばし固まりました (; ̄ェ ̄)


『 せっかく貯めてるおこずかいを使っちゃうの〜?? 』

『 2人で買うなら、半分ずつ出せば〜?? 』 と、かあさんからの提案に、

『 だって、オラの家族だから〜♡ い・い・の〜 ☆ 』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

君の優しい心が、かあさんの宝物だわ (=^ェ^=)

すっからかんのお財布に、ネエネが後で210円入れてました〜♡


20140217072131c90.jpg


Petio オモチャ詰め合わせ 1580円

2人共、ありがとね (=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ☆


イケメン君〜♪

ソル君ママさんよりお便り届いていました〜♡

ソル君の成長が見れて嬉しい〜っ !! (≧∇≦)

ソル君ママさん、いつもありがとうございます。感謝、感謝です。


201402141152357b7.jpg


段々、キリリっと男の子の顔になって来ましたね〜(^○^)

イケメン君だわ〜♡ ♡ ♡

最近………立ち耳さんも認められて来たので嬉しいなぁ〜 (*^o^*)


20140214115234bd8.jpg


ちょっと分かりずらい写真ですが……

余りにも幸せそうなお顔で眠っていたので〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

くっくんとのラブラブ生活が続き平和な我が家 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この先の楽しみがある幸せに感謝です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
外は雪です。寒いですね…風邪にご注意を〜♡

くるくるにゃぁ〜ん〜♪

8日大雪の日は丸一日コタツで過ごした ちょこちゃん〜♪

僕には全く興味無し〜(^◇^;)

トホホ………の くっくん 。・°°・(>_<)・°°・。


20140210101455e73.jpg


春はまだまだみたいね〜???

と思っていましたが………


20140210101453681.jpg


翌朝、突然の くるくるにゃぁ〜ん ♡ ♡ ♡

スリスリ〜 ・ スリスリ〜 !!!!!!!

待ちに待った ちょこ姫の春〜♡


20140210101510b27.jpg


Σ(゚д゚lll)

およよよよ ぉ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

目が点 ………(O_O)

いったい何が起こっているの〜????と、わけ分からずの グミちゃん〜(^○^)



☆ 約3週間後に嬉しいお知らせが出来るといいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう (=^ェ^=)


僕の愛を受けとめて〜♪

春はまだなのに〜

毎日、懲りずにセッセコ マーキングされ……(^◇^;)

ふぅ〜っと、ため息のかあさん………(;´Д`A

仔猫ちゃん用のおトイレも出して、あちこちトイレだらけの我が家です!!

去勢しない、かあさんが悪いので仕方なし〜。


2014020616284827e.jpg


お願いだから〜僕の愛を受けとめて〜♡ ♡ ♡ ♡


20140206162849b4f.jpg


ちょこ姫さま〜♡ ♡ ♡ ♡


20140206162905022.jpg


くるるるるぅ〜 (>_<)


201402061629066aa.jpg


ふ〜ぅ…………かあさんより、大きなため息のくっくん (;´Д`A

君の春もまだみたいね〜 。・°°・(>_<)・°°・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと僕に応援お願いにゃー ( ^ω^ )

猫さんも気を使う〜??

昨日は節分〜♪

子供達も、ちょこちゃんも大騒ぎ〜の豆まき (=´∀`)人(´∀`=)

ちょこちゃんはルンルンしてストーカーしまくり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


201312200901279bb.jpg


先回りして階段で待っていたり………(笑)

楽しい節分でした〜♪ 恵方巻きの願い事叶うかしら〜??


2014020407264215e.jpg


画像とは無関係ですが……(^◇^;)

最近、我が家の長女ちゃんが寝る時にベッドにちょこちゃんを連れて行きます (*^_^*)

お布団の上は好きですが、中は嫌いなのに……

長女ちゃんが寝るまでは一緒にお布団の中にいてくれる優しいちょこちゃん〜(≧∇≦)

スゥ〜 スゥ〜 と寝息が聞こえると、スタコラサッサと出て来ます!!


201402040726438d4.jpg

猫さんにも、人間さんにも優しいちょこちゃん〜♡

足までも可愛いわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村