1380円也〜♪

☆ マルカンどこでもツメとぎタワーS 猫用 1380円

マルカンさんの回し者ではありませんが……

猫さんも、かあさんも気に入っていまーす (^○^)


20140128170342e4b.jpg


グミちゃん爆睡して〜 (( _ _ ))..zzzZZ


20140128170343b37.jpg


起きると直ぐに向かいます ♡


20140128170357e68.jpg


寝ながら遊べるから〜楽しいのかしら〜???


20140128170359431.jpg


12日間 飽きずに遊びまくっても、ネズミさんはまだ無事!!! (≧∇≦)

かあさんが相手しなくてもいいし〜かなりのストレス解消になるので大助かりで〜す(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう ♡


近況・バック猫〜♪

イタズラウイルスが流行っていますね〜(−_−;)

皆様、お気を付け下さいませ〜。

ソルくんママさんからも、お便り届いています (=^ェ^=)

いつもありがとうございます〜♪ 可愛い姿が見れて嬉しいです (^○^)

ソルくんは沢山お問い合わせがあったのですが……最後にスルスル〜っと決まった仔猫さんです。

きっと、ソルくんママさんとのご縁をソルくんが引き寄せたのですね〜♡

いつも、ご縁がなかった時は我が家に残る〜?と、すぐ残したがり病に感染するかあさんです (^^;;

危ない…危ない… (;^_^A

ソルくんママさんも、すっかり猫バカさんで〜(嬉しいっ♡) 今まで飼って来た子の中で、

ソルくんが一番可愛い〜とのお言葉〜♪

離れて暮らすお母様にも写メを送ったら、お母様もメロメロ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなソル様、猫鍋はしてくれないのに、バック好き !!!

小さいバックから紙袋まで(笑)


20140124161325f25.jpg


小さいバック〜♪

20140124161327275.jpg


中位のバック〜♪


20140124161338b17.jpg

紙袋の中で猫開き〜♪

よく見ると……首におリボンしてる〜(≧∇≦) 可愛い〜♪

早いもので4ヶ月過ぎましたね〜! ソルくん、キトンにも慣れて来て混ぜて与えているのに

先にキトンだけペロリと食べるそうです。

キトンに切り替えも順調ですね〜♡ ホント、いいご縁で感謝してます〜♡

ソルくんママさん〜これからも宜しくお願いします (#^.^#)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとありがとう (=^ェ^=)


近況・いたずら娘〜♪

セラちゃんママさんより〜嬉しいお便り届きました〜♪

感謝! 感謝! いつもありがとうございます (=^ェ^=)

阪神淡路のニュースのせいか、ちゃんと災害対策しとかなきゃ、

という気になり猫ちゃんセットを用意してくれたそうです。

それなのに……


20140124094706016.jpg


やられました〜(; ̄ェ ̄)

セラちゃん爪弱いし、控え目さんなのでビックリ !!

一緒にしていたロイヤルカナンは無事〜 サイエンスダイエットの方が

美味しそうだったのでしょうか? 以外と簡単に破れてしまうのですね。

気をつけなきゃ。とセラちゃんママさん〜♪


20140124094708536.jpg


大変ご満悦なお嬢さんでした。

げふっ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見事にねじれてますね〜♪


20140124094719a96.jpg


⬆️ まるで、画のようなお写真〜♡

素敵な窓ですね〜♪ セラちゃんは、ママさんからすると、うすら寒い所に

よくいて、この窓際がお気に入りだそうです。




☆ ロングのせいか??? 寒さには皆、強いみたいです。

お布団の上は好きだけど〜中に入るのが嫌い?? も皆、共通〜???

☆ 餌の袋は匂いで分かるみたいですね〜(^◇^;)

ダンボールに入っているから〜と安心していたら、我が家もくっくんに破かれ食べらた事があります。

☆ 災害時は人間が先となってしまいます。同じ餌しか食べない猫さんは対策をしておくか、

違う餌も食べれるように日頃から何種類かを与えた方が良いですね。

まずは、サンプルでお試しを〜♪ マズイ餌は不評で何これ〜(−_−;)と言う顔をしますが〜

我が家の猫さんは、カリカリだけはどんなにマズくても食べます。

お試しあれ〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとしてくれて ありがとうございます(=^ェ^=)







それはいつかしら〜♪

春よ来い〜 早く来い〜♪

ちょこちゃんの妊娠を、かあさんも子供達も楽しみに待っているのですが……

なかなかね〜思うようにはいかないものです。

発情さん〜何処かへ行ってしまったまま〜(T_T)


201401221511025e3.jpg


別居を解消しているのですが……

ちょこちゃんにその気は無く〜 (; ̄ェ ̄)

すんごい目をして睨んでいます (`_´)ゞ


201401221511046f9.jpg


くっくんのラブラブアタック!! のしつこさも半端なく……(笑)

さすがに、ちょこちゃん〜怒ってます (`_´)ゞ

珍しい怒り顔〜 o(^_-)O


201401211721002e6.jpg


女心は分からにゃ〜い !!!!!!!!!!!!!!!

ふて寝中 (笑)の くっくん〜♡

僕はちょこちゃん一筋なのににゃ〜(; ̄ェ ̄)


201401211720584f8.jpg


くっくんはあちこち匂いを嗅いで、マーキングを始めたので……

発情も近い気がして〜ちょこちゃん、寒いけどシャンプーしました♡ 仕上げはコタツ。

暴れもせず、なすがままの ちょこちゃん〜♪ ホント、良い子ね〜♡

嬉しいお知らせが早く出来るといいなぁ〜(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとお願いします☆


猫自慢〜♪

我が家のちょこちゃんは〜日本一 !! いや、世界一 !!

最高の猫さんです〜♪ ⬅︎ 猫バカさんは皆、自分の猫さんが一番可愛いものなのです (≧∇≦)

分かってくれる貴方は、紛れもなく猫バカさんの仲間入り〜♡

世界に広げよう!! 猫バカさんの輪 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ⬅︎ またしても古っ (^◇^;)


20140118195015d13.jpg


面倒見の良い〜ちょこちゃん〜♪


20140118195017a93.jpg


グミちゃんも幸せそうでしょ〜♡


20140118195036095.jpg


ちょっとお邪魔して、かあさんの手を出してみた〜!!!


2014011819503752e.jpg


舐めてくれるのね〜 (*^^*) ありがとう〜♪

次に顔も出してみたら…… かあさん……びっくり !!!

顔も舐めてくれるのね〜 (;゜0゜)

何て良い子なの〜 (=^ェ^=) やっぱり、世界一だわ ♡

いつまでも元気で側にいてね〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
猫生活お勧めします ☆


憎っくきウイルス (♯`∧´)

静岡・浜松市での食パンが原因の集団食中毒で約1100人に辛い思いをさせた

憎っくきウイルス!!! (♯`∧´)

食パン工場の方々の気持ちを思うとやるせないです (T_T)

我が家の長男くんも始業式の翌日より、嘔吐・下痢で学校を休んでいました。

点滴3本に血液検査等……見ていて切なく、代われるものなら代わりたい!!

心底思いました。浜松では、そんな親御さんが沢山いる事でしょう。

一日も早く良くなりますように……お見舞い申し上げます。


201401190751208fc.jpg


福丸くん&駒子ちゃんのママさんより、お見舞いメールを頂いておりました。

掲載するのが遅くなってしまいました。 m(_ _)m

ありがとうございます! とっても嬉しかったです♡

筒みたいに見えるのは、長さ100cm ・ 幅10cm お書き初め用の大きな毛せん

(下敷き)を入れる箱〜♪

福丸くんのカメラ目線 ☆ ☆ ☆ 可愛い〜(≧∇≦)

駒子ちゃんもスクスク成長して…福丸くんより大きくなったりして〜???

仲良しな素敵なお写真ありがとうございます (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
皆様〜ウイルスにはご注意を〜(=^ェ^=)



そりゃ、もう大騒ぎ〜♪

人間さんもそうですが……

猫さんも新しい物が大好き〜♡ ♡ ♡


201401171538244ac.jpg


最近キャットタワーを余り使わなくなったので、小さな爪とぎを購入しました〜♪

組み立てている時から、ちょこちゃんの目がキラキラ ☆ ☆ ☆ 輝いていて

とっても良いお顔でした (*^◯^*)

20140117153826625.jpg


猫さんにも年功序列?? があるのかしら〜(笑)

ちょこちゃんが一番最初に遊んで、グミちゃんは遠慮気味〜(^◇^;)

ちょこちゃんが休憩したとたん、やっとあたちの番よ!!! と

大騒ぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ネズミさんが飛びまくっています(≧∇≦)


201401171538408bb.jpg


くっくんもネズミさんに興味があるのに〜爪とぎしながら順番を待ってる……

今流行りの草食系男子??? ⬅︎ もう古い〜(^◇^;)

尻に敷かれる位が平和なのか?? 単なる優しさなのか???

何はともあれ〜平和が一番よね〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう (=^ェ^=)


お転婆にゃん〜???

セラちゃんママさんからも嬉しいお便りが届きました〜☆

可愛いお写真もありがとうございます!!

ネルネちゃん、アルくん&イヴちゃんはブログで逢えるので〜

これで巣立った9匹ニャンズの元気な姿が見れました〜何て幸せなの〜♡ ♡ ♡

去年は素敵なご縁ばかりで感謝、感謝してもしたりな〜い かあさんです。m(_ _)m

今年も良きご縁に巡り逢えますように〜♪


20140115160659c95.jpg


ちょこママ似のセラちゃん〜♪

美人にゃんに成長しましたね〜♡ おメメくりっくり〜(*☻-☻*)


20140115160702d06.jpg


暮れにはついに!! 爪とぎ倒壊………。

セラちゃん……ちょっぴり壊れるの早くないかしら〜(笑)


201401151607150fb.jpg


ふと、振り向くと得意げに手すりを歩くセラちゃんの姿が……Σ(゚д゚lll)

悲鳴あげてしまったセラちゃんママさん〜(^◇^;)

どうしていいか分からず、膝ガクガクしながらも、一枚だけ……撮らせて……

さすが!!! セラちゃんママさん〜♡

いつも楽しいお便りなので是非ブログをお願いしますっ。

そーっと下ろしたのも束の間、すっかり気に入ってしまったセラちゃん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マイブームも楽しくっていいけど〜落ちて怪我しないでね〜(^^;;

くっくんに似ると〜ちょっぴり鈍臭いわよ〜!! 気を付けなはれや!!

セラちゃんママさん〜今年も宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっといつもありがとうございます (=^ェ^=)


愛しさ溢れて〜♪

ソルくんママさんからも、嬉しいお便り届きました〜♡

愛しさ溢れるお便りで……逢えなくってもソルくんの姿が目に浮かびます (^○^)


20140114095527cae.jpg


相変わらずのイケメン君〜♪

お顔がちょっぴり大人になって来ましたね (#^.^#)


20140114095529556.jpg


男の子のくせにマイメロちゃんがお気に入りです(笑) とママさん〜♪

自分で探して食わえて出して遊んで、あちこち運び屋さんしているソルくん。

探す姿も運び屋さんも可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に寝たり幸せな毎日です! との嬉しいお言葉……かあさんも幸せな気分〜♡

ソルくんママさん〜 今年も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)



スコ特有〜????

福丸くん & 駒子ちゃんのお姉さんから、可愛いお写真届きました〜♪

いつもありがとうございます (#^.^#)

巣立った子猫ちゃんの姿が見れるって、本当に幸せで嬉しい事です ♡ ♡ ♡


20140112082812020.jpg


二匹共に幸せな寝顔ですね〜♪

猫さんには、猫さんの世界があるので〜多頭飼い賛成のかあさんです。


20140112082831e12.jpg


福丸くん〜重くなぁ〜い?????

人間の腕枕と同じく、重いけど幸せな重さかしら〜????


20140112082811720.jpg


スコ特有〜????

以前、水飲みの中にカリカリ一粒を載せましたが〜

何故か自分のお気に入りの遊びものを入れてしまう駒子ちゃん……(; ̄ェ ̄)

お写真の緑のゴムが特に好きみたいで〜 (笑)

ついに !!!! 縫いぐるみまで水の中に〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他の子がしない事を色々やってくれる駒子ちゃん〜 (^◇^;)

頭が良すぎ????

頼みますよ〜!!!!! 駒子ちゃん〜♪ (汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ご無沙汰〜♪

嬉しいお便り届きました〜♪

かあさん、久しぶりに幸せそうな姿が見れて嬉しいです ♡ ♡ ♡

お写真ありがとうございます (^○^)


20140108115703bf7.jpg


左から、レオくん ・ 先住猫さんのジジちゃん ・ ミニーちゃん

二匹共に、スクスク成長してますね〜♪

ミニーちゃんはタレ目ちゃんではなくなったのかしら〜???

美人さんね〜(=^ェ^=)


2014010811570539f.jpg


すっかり仲良しで、幸せそうな寝顔〜 ♡

レオくんは相変わらずのイケメン君ですね〜(=^ェ^=)

4匹もいるのに、平和な毎日との事で改めて素敵なご縁に感謝! 感謝です。

ミニーちゃん&レオくんのママさん、パパさん、これからも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


新年のご挨拶〜♪

謹賀新年 2014年

みなさまの ご健康とご多幸を 心よりお祈りいたします

本年もよろしくお願い申し上げます


20140103101951ee0.jpg


キリっ o(`ω´ )o

さすが〜 くっくん〜♪ 今年からは一夫多妻よ〜♡ おめでとう


20140103101331698.jpg


こちらは、第一夫人 & 第二夫人 ?????

心が広い第一夫人〜 (#^.^#) ちょこちゃん〜面倒見がいいわね〜♡


2014010310133292b.jpg


かあさん……写真撮りました〜??

では、寝正月させてもらいますぅ〜 (@ ̄ρ ̄@)

ちょこちゃん〜今年も宜しくね〜♡


201401031013500e0.jpg


ぺしっ !!!

ψ(`∇´)ψ ・ ψ(`∇´)ψ ・ ψ(`∇´)ψ

まだまだ ですよ〜(♯`∧´)

…………………………………………………… ((((;゚Д゚)))))))


20140103101351b07.jpg


そうそう〜♪ いい感じ〜 ♡ ♡ ♡


2014010310140378a.jpg


いい枕だにゃ〜( ̄ー ̄)

今年はあたちの時代よ〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村