嬉しいお便り〜♪

ソルくんママさんより届きました〜(^O^)

巣立って行っても元気か心配なので、とっても嬉しいです。

ソルくん、元気でコタツを出したら気に入って顔だけ出して寝ているそうです。


20131130070901245.jpg


既にオヤジの貫禄です(笑) と、ソルくんママさん〜 (*^_^*)

うぷっ…… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ソルくん〜可愛い!!

ソルくん、どうしてもコードをカミカミしてしまうとの事ですが……m(_ _)m

おトイレもお留守番もきちんと出来る良い子ですと言って頂きまして

かあさん、一安心です(=^ェ^=) ありがとうございます。

コードは根気よくダメ!と教えて下さいませ。 これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)




ちょこちゃんの赤ちゃん〜2


☆ 2013年9月16日生まれ


20131030170142e52.jpg


長女ちゃん ➡️ 駒子ちゃん


20131102211030a17.jpg


長男くん ➡️ ソルくん


2013110318590120b.jpg


次男くん ➡️ レオくん


20131019072405c0d.jpg


次女ちゃん ➡️ ミニーちゃん




素敵な再会〜♪

駒子ちゃんのママさん&お姉さんがお出掛けするので、駒子ちゃんを預かる事になり

先週の土曜日に一家揃って、駒子ちゃんのお迎え&福丸くんに会いに行きました(^○^)

福丸くんが大好きだった我が家の長男くんは ドキドキ♡ ワクワク ♡

約5ヶ月ぶりの再会です!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

福丸くんと遊んで、お茶しながら写真見て〜♪ なんて素敵な時間なの〜♪

お写真撮ろうと、iPad 持参したのに……撮るのすっかり忘れちゃいました (^◇^;)

駒子ちゃん、12日ぶりの再会〜♪


2013112708090119d.jpg


ちょこママの事 忘れちゃった〜????


20131127080925a14.jpg


グミ姉さんの事も 忘れちゃった〜????


20131127080902915.jpg


仔猫ちゃんは即、環境に対応するから大丈夫!!!!

知らない間に〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201311270809230a9.jpg


仲間入り ♡ ♡ ♡ (=´∀`)人(´∀`=)

グミ姉さん〜遊ぶ相手が出来て良かったね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)


長男くん〜飼い主様 決まりました〜♪

9月16日生まれの長男くん〜飼い主様 決まりました〜♪

沢山のお問い合わせを頂いていましたが、ご縁&タイミングが合わずで……

最後になってしまった長男くん (^○^)

かあさん、ちょっと忙しく…ご見学を受け付け出来ずでしたので、我が家の子になる〜?

なんて思っていましたら、スルスル〜っと決まりました。

猫さんは、自分でご縁を引き寄せると言いますから〜きっとご縁があったのでしょう♡

優しいパパさんと可愛らしいママさんに家族の一員にお迎えして頂きました。


20131119165810161.jpg


20131119165811dd4.jpg


お名前は「 ソル 」くんに決まりました!!

長男くんにピッタリなお名前ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201311250925126c3.jpg


お家に着いて、ママさんのお膝の上寝ているお写真を送って下さいました〜♪

幸せそうに寝ていますね (_ _).。o○

パパさん&ママさん、ありがとうございました。

ソルくんを宜しくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)



小さな幸せ〜♪

寒くなって来ましたね〜♪

長男くん、生後2ヶ月を過ぎましたが まだまだ オッパイ大好き〜♡


2013112206254698f.jpg


毎日何かしらの小さな幸せを運んでくれる グミ姉さん〜 (*^o^*)


201311220625450c4.jpg


仔猫ちゃんが好きで、好きで、たまらない〜(≧∇≦)

逃げないから安心して おやすみ ♡ グミちゃん (( _ _ ))..zzzZZ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)


セラちゃん 避妊手術 終わりました〜♪

2013年 春生まれの5匹全員・避妊&去勢手術終了しました。

セラちゃん〜♪ 手術は問題無く終わりましたが、丸々2日間は寝ていたそうです (>_<)

個体差もありますが、男の子に比べると女の子は辛いですよね 。

いつも機嫌の良いセラちゃんが、むーっとママさんを見ていたり……( ̄^ ̄)ゞ

すごく心配された事でしょう (T_T) 避妊手術して下さいまして、ありがとうございました。

無事、抜糸も済み カラーも外していつものセラちゃんに戻り一安心です。


20131121082620b9d.jpg


可愛いお写真ありがとうございます! セラちゃん お疲れ様〜♪

これからも宜しくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)




ベビスコ〜飼い主様 募集中〜♪

9月16日産まれ〜長男くん〜お気軽にお問い合わせ下さいませ。

明るく、ヤンチャで男の子らしい仔猫ちゃんです。 (^○^)

ワクチン接種1回接種済み〜ご見学後に一緒に帰れます ♡

20131109133715e7d.jpg


20131119170904820.jpg


20131119170905105.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


素敵なご縁に感謝です!

少し先に飼い主さまの元へ行ったミニーちゃん (^○^)


20131109104734b53.jpg


お家の先住猫さんに、すぐに仲間入り出来ました〜♪


20131113082046738.jpg


かあさん、とっても嬉しくって 素敵なご縁に感謝です ♡


20131113082113a0b.jpg


シンバ兄さん〜一緒に寝てくれるのね〜 ♪ ありがとう (=^ェ^=)


2013111308211465c.jpg


ジジ姉さん〜毛づくろいしてくれるのね〜♪ ありがとう (=^ェ^=)


20131112165412d53.jpg


そして、昨日遅れて次男くんが仲間入り〜♪ となりました。

次男くん〜、お名前決まったかしら〜??

我が家で生まれた仔猫ちゃん達に、どんなお名前を命名して頂くかいつも楽しみです。

シンバ兄さん&ジジ姉さん 、次男くんも宜しくね〜♡

パパさん&ママさん、兄妹で家族の一員に迎え入れて頂きまして ありがとうございました。

ミニーちゃん&次男くんを宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


駒子ちゃん〜またね〜♪

駒子ちゃん、福丸くんのお家に仲間入りさせて頂きました。

獣医さんに行っても ゴロゴロ〜♪ ゴロゴロ〜♪ してしまい心音が検査出来ない位の

人間大好き♡な福丸くんだから、多分…大丈夫!と皆が思っていましたが、

初・シャー!!! (^◇^;)

人間さんとカメの浦島さん以外の小さく ちょこまか動く物体が怖い〜((((;゚Д゚)))))))

グミ姉さんのお陰で猫さん へっちゃら!!!な駒子ちゃん〜♡

マイペースにお家を探索しお昼寝もしたとの報告を受けて一安心の かあさんです (^○^)


20131112062625d16.jpg


20131112062627432.jpg


2013111206265398b.jpg


お迎え待ち中の大好きな鈴遊び〜♡


20131112062655e44.jpg


福丸くん〜怖がらせてしまったけど、遊び相手が出来たんだよ〜♪

駒子ちゃんを宜しくね〜♡


20131112080703284.jpg


可愛い猫さんのお菓子を頂きました。いつもありがとうございます o(^_^)o

福丸くん & 駒子ちゃんを家族の一員に迎え入れて頂きまして心よりありがとうございます。

今後とも末長くお付き合い 宜しくお願い致します。m(_ _)m

2匹に再開出来る日が待ち遠しい かあさんです (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


次男くん〜決まりました〜♪

次男くん〜飼い主様 決まりました〜♪

次女ちゃん→ミニーちゃん (^○^) のパパさん & ママさんが兄妹一緒に〜(≧∇≦)

との事になりました。 ミニーちゃんより先に産まれたので、お兄ちゃんになります ♡


20131109131545338.jpg


20131109131547647.jpg


20131109131601706.jpg


次男くん〜♡ 兄妹一緒で幸せだね〜(=^ェ^=)

あと少し、大切にお預かり致します。 ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとしてくださると嬉しいです (=^ェ^=)

飼い主様〜募集中〜♪

天真爛漫な長男くん (下) & 甘えん坊な次男くん (上)

飼い主様〜募集中です。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。


201311080855545dd.jpg


大きさがかなり違います (^○^)


20131108085555e01.jpg


いいご縁がありますように…♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとしてくださると嬉しいです (=^ェ^=)


妹ちゃん〜♪

福丸くんのお姉さんより お写真届きました〜♪

大きくなった姿を見れるのは、嬉しく幸せな事ですね ♡ ありがとうございます。


20131106104134191.jpg


我が家の長男くんが、「やばいっ!! チーターになっちゃった…!(◎_◎;) 」と一言。


2013110610413617f.jpg


すかさず、お姉ちゃんが、「大きくなっても猫だし〜(^◇^;) 」


20131106104215256.jpg


仔猫ちゃんも、子供も成長しますねっ…… (((o(*゚▽゚*)o)))


201311061042136ea.jpg


福丸くんの妹ちゃんになる駒子ちゃん〜♪


20131106104236192.jpg


グミ姉さんのように福丸兄さんも遊んでくれるから、かあさん安心だわ (^○^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっと ありがとうございます (=^ェ^=)


飼い主様 募集中〜♪

9月16日産まれ・次男くん〜飼い主様募集します。お気軽にお問い合わせ下さいませ。


2013110318583940f.jpg


20131103185840d25.jpg


2013110318590120b.jpg


201311031859008e1.jpg


11月3日撮影



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっと ありがとう (=^ェ^=)

次女ちゃん〜決まりました〜♪

ベビスコちゃん〜生後48日目 ♡

ご夫婦さんでご見学に来て下さいまして、次女ちゃんに決まりました (=^ェ^=)

当初は男の子希望でしたが、迷いに迷われ〜(≧∇≦)

とっても猫好きのご夫婦さんで先住猫さんが2匹(スコ)いるそうです。

立ち耳? 折れ耳? ……男の子? 女の子? ………ん〜!! 決められない〜(^ω^)

ご夫婦さんのやり取りを見ていて微笑ましく♡ とっても素敵なご夫婦さんでした。

我が家の仔猫ちゃんを気に入って下さり、どの仔猫ちゃんも可愛いと思って頂きまして

私にとっては嬉しいお時間でした。ありがとうございました (=^ェ^=)


20131103081332e80.jpg


2013110308133323d.jpg


201311030813483c6.jpg


お名前を楽しみしています〜♪ あと少し 大切に、大切にお預かりいたします。


☆次女ちゃんを気に入って下さったT様〜ご縁がなくってごめんなさい m(_ _)m

春頃にご縁があると私も嬉しいです〜♪ ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)




飼い主様 募集中〜♪

9月16日産まれ・長男くん〜飼い主様募集します。お気軽にお問い合わせ下さいませ。


20131103075246293.jpg


20131102211030a17.jpg


20131102211051307.jpg


11月2日撮影



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
一日一回 ポチっと ありがとう (=^ェ^=)

ベビスコ〜次女ちゃん〜♪

ベビスコちゃん〜 生後47日目 ♡

おっとり〜気が付くとお膝の上にいる次女ちゃん (^O^)


20131102063257236.jpg


まったりしているので、お写真のチャンス!!!


20131102063258b3c.jpg


ん………。 目が合っちゃった (O_O)

あっと言う間に お膝の上に〜 (>_<)


2013110206331935c.jpg


いっぱい遊んで眠そうなので、お写真のチャンス!!!


201311020633203f4.jpg


えっ…………(^^;;


20131102063343a75.jpg


寝ちゃうのね〜 (>_<)


20131102063345e50.jpg


次女ちゃん……お写真より実物の方が可愛いです。

かあさんの腕が悪くて、この可愛さを伝えられず残念 (^◇^;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


お見送り〜♪

11月になったのに暖かいですね〜♪

毎朝恒例の子供達の お見送り〜(^○^)


20131101092417f52.jpg


通学中の子供達の声が聞こえて来ます (*^o^*)


20131101092415b22.jpg


お外の匂いもクンクンしてます (^ω^)


201311010650217c0.jpg


スクスク成長していますが、まだまだオッパイ大好き〜♡


20131101065037b98.jpg


頭落ちてますよ……(≧∇≦)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村