長女ちゃん〜決まりました〜♪

ベビスコちゃん〜♪ 生後45日目 ♡

長女ちゃんが、福丸くんの妹ちゃんに決まりました〜(*^◯^*)

お名前は 『 駒子ちゃん 』

小説・川端康成 『 雪国 』から命名〜♪


201310301701271e9.jpg


お写真よりも実物の方がもっと可愛い〜駒子ちゃん ♡


20131030170124a64.jpg


福丸くんとの御対面〜今から楽しみ〜(^○^)


20131030170142e52.jpg


募集前より仔猫ちゃん達に、沢山の方からお問い合わせを頂いています。

9月より愛護法改定に伴い、ご見学は生後46日以降と致していましたが

再度、現物確認・対面説明を実施すれば46日前でもご見学は可能との事でした。

お問い合わせ順にご見学予約のご連絡を致しますのでお待ち下さいませ。

長女ちゃんを気に入って下さった方々、ありがとうございました。

残念ながら、ご縁がなく……ごめんなさい m(_ _)m



20131030170141b2e.jpg


我が家の子供達にお菓子を頂きました (*^◯^*)

ハロウィンだー!!!!と大喜びでした。ありがとうございました (=^ェ^=)

黒猫ちゃんは、かあさんゲット ♡

後少し、大切に駒子ちゃんをお預かりしますね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)



ん………??

ベビスコちゃん〜 生後44日目 ♡

秋晴れの気持ちのいい朝〜♪

教えられなくっても、日向ぼっこで免疫力アップ!! 骨強化〜!!


20131030085535041.jpg


ん…………?


20131030085536dda.jpg


長女ちゃんが何か言いたげかしら〜???

ルンバ隊は充電しないの〜? お日様移動しちゃったわよ〜(^○^)


201310300857169ca.jpg


犯人み〜っけ!!!


20131030085720421.jpg


グミ姉さんが爆睡中だから、充電しに戻れなかったのね〜(^^;;

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 気持ち良さそうだから、30分後に逮捕輸送しま〜す 。


201310300857382f0.jpg
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
春産まれのアルお兄ちゃん〜♪

あまりにも可愛いので、お借りしました m(_ _)m

大きくなったね〜♡ 皆、幸せで嬉しいな (#^.^#)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっと ありがとうです ♡



爆睡中〜♪

ベビスコちゃん〜 生後43日目 ♡

今日は、かあさんのお友達が遊びに来てくれて

いっぱい遊んでくれたので…… 只今 爆睡中〜(( _ _ ))..zzzZZ


20131029133458395.jpg


おやすみ ♡ ♡ ♡


2013102913351398c.jpg


なので…数日前に撮った写真を〜(^○^)


20131029133456a45.jpg


あたちが可愛く映らないので、あの〜 その足どけてください……(^^;;


201310291237139f8.jpg


あなた知らないのね〜! 後ろの方が小顔に映るにゃ〜(^○^)

うっぷっぷ ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜長女ちゃん〜♪

いいお天気ですね〜♪ 生後42日目 ♡

皆とテンポの違う長女ちゃん〜♪


201310280816521c7.jpg


まったりしている所に、お友達を投入〜(^○^)


20131028081654b91.jpg


クンクンクン………


20131028081712054.jpg


カジカジカジ………

??????????



かあさん〜! あたち、これ食べれません *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


あと、ちょっと だったのに…。

ベビスコちゃん〜 生後41日目 ♡

ご見学開始の生後46日まで後少しですね〜♪

46日って結構長い……(^^;; こんなに可愛い姿が見せれないのが残念です。

全て猫ちゃん達の為ですので、もう少し写真で我慢を〜(^○^)


2013102707091457b.jpg


どの仔猫ちゃんも大好きな コードですが、辛抱強くこれはダメよ〜と教えます。


20131027070916933.jpg


ちょこちゃんにサカリが来ているので……(ー ー;)

見ている時以外は別居中の くっくん (^○^)


20131027070932c3a.jpg


ごめんね〜m(_ _)m

来年まで辛抱してね。


20131027070934421.jpg


代わりに、あたちが遊んであげるぅ〜♡ ♡


20131027070958ec9.jpg


充電する為、ベッドに戻ってまったり〜次女ちゃん o(^_^)o


20131027070956add.jpg


あと、ちょっとで電池切れの長男くん (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

皆 待ってるよ〜!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


のび〜ん !!

ベビスコちゃん〜 生後40日目〜♪


201310260759095da.jpg


まったりしている時にしか お写真撮れなくなって来ました〜(^^;;


2013102607591154a.jpg


あくび同様、のび〜ん! も伝染するみたい……⁉︎


2013102607593241b.jpg


次女ちゃん、直ぐに近寄って来るので なかなか撮れません (T_T)

一番人懐こい次女ちゃんです ♡


20131026075933d60.jpg


何となく…笑っている様な寝顔の長女ちゃん〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


イケメン祭り〜♪

長男くん & 次男くん 〜 生後39日目 ♡

イケメン祭り〜♪ ⬅︎ 大袈裟なタイトルですが………(^◇^;)

単に、選べないだけ〜 すみません m(_ _)m


201310241547071a4.jpg


201310241547096b1.jpg


20131024154725177.jpg


20131024154727415.jpg


20131024154737972.jpg


あなたなら、どの写真を選びますか〜????




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


オチャメなんです〜♪

男の子なんですが、とってもオチャメな次男くん〜♪ 生後38日目


20131023164520cbb.jpg


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


201310231645184a2.jpg


とりゃあぁぁぁ〜!!!


20131023164534d6b.jpg


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


20131023164536f42.jpg


またまた……とりゃあぁぁぁ〜!!!


20131023164547849.jpg


ふぁぁぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


201310231645492dc.jpg


えっ! 見ていたんですね……(;^_^A

いやーん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)

♡ ポチっと ありがとうです ♡


ネルネちゃん 避妊手術 終わりました〜♪

久しぶりにネルネちゃんママさんからメール頂きました〜♪

ネルネちゃん、無事避妊手術が終わって良かったぁ♡

お疲れ様〜 & 避妊手術して頂きありがとうございました。

ネルネちゃん、人見知りしないので お客様にも喜ばれています。

夏にエアコンが壊れ修理の業者さんが来た時には、勝手に工具箱をのぞいたり

作業している おじさんの手を舐めたりしていたそうです (^o^)

セラちゃん、福丸くんも おじさん大好きなので…(笑)

ちょこちゃんの子供達は人見知りしないで、おじさん好き♡ みたいですね♪


☆ ネルネちゃんママさんは、漫画家の 今日マチ子さんです。

☆ ブログ http:// juicyfruit.exblog.jp / 漫画好きの方は訪問して下さいませ〜♪

☆ ネルネちゃんのお写真はリンクより、ポチっとお願いします。


201310221615350c4.jpg


20131022161505ff2.jpg


20131022161559741.jpg


201310221616006d5.jpg


20131022161504897.jpg


20131022161537f0b.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


マイペースな仔猫ちゃん〜♪

ベビにゃんず〜 生後36日目 ♡

最近は、テケテケ 走り回っています (=´∀`)人(´∀`=)


20131021175016b28.jpg


何事にも マイペースな長女ちゃん。

お姉ちゃんと三つ子みたいです〜(*^^*)


20131021175034346.jpg


長男くん & 次女ちゃんが遊んでいても……


20131021175018c5e.jpg


あたち、眠いの (( _ _ ))..zzzZZ


20131021175035837.jpg


次男くんが加わっても……


20131021175123520.jpg


あたち、眠いの (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


201310211751240c6.jpg


グミ姉さんは、ベットにいる時には我慢して外で待っています ♡

ふぁぁぁ………待ちくたびれたにゃ〜 (´-`).。oO

グミちゃん〜後で遊んでね〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜生後35日目〜♪

ベビスコ〜生後35日目 ♡

離乳食を一日二回、便の様子を見ながら量を調節しています。


2013102109021287f.jpg


次男くん〜食べる量が少ないので、最後は手からあげて量をUP !!


20131021090236fa7.jpg


ふぁぁぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201310210902340f3.jpg


まったり充電中〜♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


写真は難しい〜(^◇^;)

ベビにゃんず〜生後34日目 ♡

少し前までは遊んでいたかと思うと、あちこちで寝ていたりしていたけど……

最近は ルンバ(掃除機)みたいに充電しにベットに戻って来ています。

なんだか……ちっとも手がかからない〜♪


20131020073441009.jpg


まったり充電中〜♪

動いていると、お写真とっても難しいです (; ̄ェ ̄)


20131020073442285.jpg


しかも3匹となると、誰かが動いています (T_T)


2013102007350538a.jpg


声をかけて〜!

かあさん、何ですか〜? と、止まった時にカシャリ (*^◯^*)


2013102007350776f.jpg


左から、 次女ちゃん ・ 次男くん ・ 長男くん


201310200735192d7.jpg


あっと言う間にお膝の上に〜(^◇^;)

まったりしていたのに……ごめんね〜m(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜次女ちゃん〜♪

次女ちゃん〜生後33日目 ♡


20131019072316822.jpg


好奇心旺盛な次女ちゃん〜♪

あっちウロウロ〜、こっちウロウロ〜 ( ^ω^ )


201310190723411bb.jpg


今だ! と思っても……


2013101907231771d.jpg


直ぐ近くに来ちゃう……(T_T)

中々、お写真撮れません (^^;;


20131019072405c0d.jpg


いっぱい遊んでベットに戻っていたので〜チャンス!!!


20131019072406783.jpg


次女ちゃんの可愛さが伝わるかしら〜?


20131019072429d5b.jpg


かあさん、あたち眠いです (;´Д`A

タレ目ちゃんが益々タレ目に〜 (*^_^*)


201310190724301fc.jpg


いい夢見てね〜♡ おやすみ次女ちゃん〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜次男くん〜♪

ちょこちゃんのベビにゃんず〜 生後32日目~♪

順調に、まだ手からですが離乳食を食べています (^○^)

おトイレも高くて入れ無い時には、鳴いて知らせてくれて失敗無しですよ〜♪

長男くん 545g ・ 長女ちゃん 425g

次男くん 415g ・ 次女ちゃん 480g

一番小さかった次男くんも長女ちゃんに追いついて来ました ♡


20131018082154ab0.jpg


毛布をモミモミするのが大好き〜♪


20131018082211f83.jpg


まったりするのも大好き〜♪


201310180834059d9.jpg


やんちゃはまだ先かしら〜???


20131018083406084.jpg


可愛い、可愛い〜次男くん〜♪


20131018083442778.jpg


ゆっくり、おやすみ (_ _).。o○ 足が可愛いです♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜長男くん〜♪

長男くん〜生後31日目〜♪


201310170833394e0.jpg


長女ちゃんと仲良く遊んでいます〜♪

いや……潰してます (^^;;


20131017083340259.jpg


そんな お顔したって〜潰してはダメですよ〜!!!


20131017083445a16.jpg


秘技!! 悩殺ポーズ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かあさん…撃沈 。


20131017083447b54.jpg


ぼくは怒られてないもんね〜!

ふぁぁぁ〜眠くなってきたにゃ ε-(´∀`; )


20131017082639b6c.jpg


毎度の事ながら〜 ちょこちゃんを仔猫ちゃんに取られ寂しい くっくん〜(^人^)


201310170826419ad.jpg


くっくん & グミ姉さんの ちょこちゃん大好き〜攻撃 ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)

ベビスコ〜長女ちゃん〜♪

10年に1度の大型台風にビビって、不安そうな鳴き声のくっくんです。

夜中に心配でゲージを覗いたら、グミ姉さんがベビにゃんと一緒に寝ていました (^○^)

子供達の小学校は休校となりましたが、通勤・通学の皆さま〜お気を付け下さいませ。


生後30日目〜♪ 最近はオッパイより遊ぶのが楽しい ベビにゃんず〜♡


20131013180716c11.jpg


かあさん〜♡ あたち、もう飲み終わりました〜(^O^) スゴイですかぁ〜♡

……… かあさん、余り飲んでいないと思うんだけどな〜(^_^;)


20131013180718879.jpg


皆と縞柄が違う長女ちゃん、テンポもちょっと違うような……⁉︎


20131013180753330.jpg


おっとり、のんびり、マイペースな長女ちゃん ( ^ω^ )


2013101318075430d.jpg


コロコロ〜転がるのが楽しくってたまらない *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201310131808531c7.jpg


こりゃ、こりゃ !! 遊ぶのは飲んでからよ〜 ( ̄◇ ̄;)

これでは、我が家の子供達と一緒だわ……(T_T)


20131013180854b53.jpg


……………((((;゚Д゚))))))) …………。

あたち、もしかして怒られたの〜?????




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜次の段階へ〜♪

生後29日目〜♪

201310150646323cd.jpg


ちょこママ & 長女ちゃん〜(*^_^*) オッパイを飲ませながら遊んでいます ♡


2013101506463399a.jpg


この時期の仔猫ちゃんとは ジャレ無いので珍しい〜*\(^o^)/*


20131015064655f33.jpg


長男くん〜(^○^) 彼は一番大きいので……何時も良い位置をキープ !!

なので、チビにゃんを先に飲ませてからが多いです (^◇^;)

昨日から、離乳食始めました〜♪


201310150650532f0.jpg


お家もダンボールから広いゲージにステップアップ *\(^o^)/*


201310140647546e3.jpg


寝床とトイレを分けて、上から ちょこママが出入り可能な様に〜♪

周りのダンボールはお顔を挟まない様に〜♪


20131015064713f93.jpg


………………Σ(゚д゚lll)

かあさん……(T_T) なんか足の裏 痛いです。 次男くん〜♪


20131015064715963.jpg


長男くんは固まりながらも成功 ♡

ゲージのトイレも使用した後があるので、猫さんってスゴイ!!!

かあさん、助かります (#^.^#)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


仔猫の性格形成〜♪

育ってきた環境が違うから〜♪ 歌の一説にもある様に、

志村動物園のベッキーさんの2匹の犬(テレビ)だったり、

我が家のグミちゃんの人間苦手〜(^^;; を見ていると……

仔猫の時の環境はとても重要な事だと思います。

かあさんの手の温もりだけではダメなんです。我が家の長男くんの ちょっと

乱暴な鷲掴みや、寝っ転がってお腹の上に乗せるのが好きな長女さんによって

おおらかで 人間大好きな、神経質では無い性格に育ちます ♡


20131014064631b37.jpg


グミ姉さんも一見、危なっかしいですが……

オッパイ中や寝ている時には我慢して待っています (*^_^*)


20131014064633834.jpg


待ちくたびれて (@ ̄ρ ̄@) 寝てしまう姿も可愛いです (≧∇≦)


20131014064715c75.jpg


次男くんと遊んでいると、長男くんも近寄って来て……


2013101406471398c.jpg


2匹相手にしています。 動いているのでピンボケですが…m(_ _)m

グミ姉さんのお陰で、猫さん好きにもなりますよ〜(^O^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜次女ちゃん〜♪

次女ちゃん〜♪ 生後28日目


2013101307073553d.jpg


しゃっくり中です……(^○^)

動画でお伝え出来れば良いのですが〜 かあさん、苦手です(>_<) すみません m(_ _)m

ブログも実は…………………(; ̄ェ ̄)

何故⁉︎ 毎日セッセコ アップしてるかと申しますと〜、我が家の3匹はブリーダーさん宅に

見学に行った時にしか赤にゃん時代が見れませんでした。(T_T)

1匹目の ちょこちゃんの時に、ブリーダーさんから写メールが一枚届き 毎日何度も見ては

後、何日経ったら来ると指折り数えてました。 2匹目の くっくんの時は写真も見れず、

3匹目のグミちゃんの時は思い切って1度、お写真を頼みました。

写真を見たいなら言えばいいのに……と、思われると思いますが、何故でしょう????

ブリーダーさんって、言いにくい雰囲気です…。 (全てじゃないですよ〜汗)

なので、お譲り受ける立場に立って思う事、して欲しい事を出来るだけやれたらと思います。


20131013070751f03.jpg


我が家初の タレ目ちゃん ♡


20131013070753333.jpg


次女ちゃんは すぐ近寄って来てしまうので、お写真中々撮れません (≧∇≦)


201310130708278a9.jpg


まったり〜♪ どの仔もそうですが、実物の方が可愛いです ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


福丸くん 去勢手術 終わりました〜♪

福丸くんのママさん&お姉さん〜去勢手術をして頂きまして ありがとうございました。

お姉さんが獣医学科でお勉強中なので手術を見学させてもらったそうです。


20131011174509c50.jpg


無邪気な福丸くんは診察台の上でも、赤い袋に入れられても、何をされても

ゴロゴロ鳴いて ご機嫌!

福丸くん〜いい子♡に育って かあさん嬉しいっ (=^ェ^=)


20131011174544053.jpg


無事帰宅して、歩き回ってはエリザベスカラーをあちこちぶつけまくる福丸くん〜( ^ω^ )


2013101117454250a.jpg


何とかお尻を舐めたい福丸くん〜(=゚ω゚)ノ

福丸くん〜お疲れさま〜♪ 早くカラーが取れるといいね (*^_^*)

血統書は ちょこママに会いに来て頂いた時にお渡ししますね〜♪



今朝のベビにゃんず〜♪


201310120705331f2.jpg


お顔も身体も プクプクな長男くん〜♪


20131012070603bd4.jpg


上から、長女ちゃん ・ 次女ちゃん ・ 次男くん〜 (( _ _ ))..zzzZZ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜次男くん〜♪

小さい、小さい次男くん〜♪ 生後26日目


20131011080739fa2.jpg


ちょっとずつですが……お顔がしっかりして来ました〜(*^_^*)


2013101108300033b.jpg


お鼻がピンクなので女の子みたいですが、目指せ! イケメンにゃん〜 ( ^ω^ )


20131011083425844.jpg


ふぁぁぁ〜眠たくなってきた〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


20131011083323450.jpg


ちょこちゃん以外は余り興味が無い〜(^◇^;) 通り過ぎるパパ……。


20131011084524dc2.jpg


………Σ(゚д゚lll)……まったりしてたのに〜ちょっとビックリ ( ゚д゚)


20131011084226559.jpg


僕の眠りを邪魔するのは誰にゃ〜( ̄^ ̄)ゞ


20131011084139f45.jpg


ゆっくりおやすみ〜次男くん ♡ ♡ ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


初めての お水〜♪

生後24日目の昨日、暑かったので初めてのお水をあげました。

普段何をされても文句を言わない ちょこちゃんが珍しく抗議の鳴き声 o(`ω´ )o

かあさん! 何をするのですか!!!!!


20131010141212548.jpg


長女ちゃんが ちゃんと飲めるか見守る母の愛〜♡ ♡ ♡

さすが! ちょこちゃん〜♪ ほんと良い母ね〜と感動したのですが……

安心したのか ??? 二匹目からは知らん顔 (笑)


201310101413143fb.jpg


かあさんが、グミちゃんの猫の開きに声をかけるので〜ヤキモチかしら⁉︎

ちょこちゃん 珍しいの二連続 (≧∇≦)


20131010141501bb9.jpg


今日もクロスで飲んでいます。 重なっていた方が落ち着くのかな?


20131010141438efc.jpg


満腹にゃん! 長男くん〜♪


20131010141436ee1.jpg


かあさん ! その黒い物体( iPad)は何ですか〜? !(◎_◎;)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜長女ちゃん〜♪

長女ちゃん〜♡ 生後24日目

立ち耳になりそうです (^○^)


2013100907530419c.jpg


可愛いお顔〜♡

おっぱい飲むのが下手なのか〜? 濡れてる事が多いです(笑)


20131009075501e3f.jpg


かあさん〜! あたち一番に飲み終わりました〜 (*^o^*)


20131009075500c15.jpg


Σ(゚д゚lll) ……………………………………… 。


20131009075530c8d.jpg


グミ姉さん……いたのですね (>人<;)


20131009075532e72.jpg


今日は パトロール行かないのですか〜 (^◇^;)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


幸せな猫生活〜♪

心地よい秋の朝〜(*^◯^*)

猫の開きが落ちてるのを見て……染み染み幸せに思います (=^ェ^=)

人間嫌いで陰から出て来ないグミちゃんだったのが。・゜・(ノД`)・゜・。


20131008095923e0e.jpg


幸せそうにゴロゴロしてる〜♡

お行儀悪いけど、この姿を見ると幸せな気分になれるんです〜(*^◯^*)


20131008095925bef.jpg


今朝はポカポカしてるので、ちょこちゃん (( _ _ ))..zzzZZ


2013100809594333d.jpg


何故??? クロスで飲むのかしら〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


20131008095944029.jpg


パトロールから帰って来たらドアが閉まっていて ぼう然と立ちすくむ……Σ(゚д゚lll)


20131008100000c06.jpg


かあさん! かあさん! これではベビにゃんずと遊べません〜 (T ^ T)

開けて〜! ニャー ・ ニャー ・ ニャー o(`ω´ )o




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


ベビスコ〜次男くん〜♪

次男くん〜♡ 生後22日目

折れ耳にゃんになりそうかしら〜???


201310071116184ce.jpg


一番小さい次男くん ( ^ω^ )


2013100711161827e.jpg


パパさんのお鼻そっくりのピンク色〜♪


2013100711165701b.jpg


小さいながらも念入りに〜(*^◯^*)


20131007111701c7f.jpg


満足したら……ε-(´∀`; )


20131007113951549.jpg



眠くなる〜♪ おやすみなさ〜い (( _ _ ))..zzzZZ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜長男くん〜♪

長男くん〜♡ 生後21日目

立ち耳にゃんになりそうかしら〜???


20131006072251e3a.jpg


こんなに小さくても綺麗好き〜(*^_^*)


20131006072253f4d.jpg


よっこらしょ (*^◯^*)


20131006072317cff.jpg


上手く起き上がれにゃい〜(^◇^;)


20131006072318caa.jpg


カメラ目線〜!!! イケメンにゃんになりそう???


201310060723575c0.jpg


だんだん眠くなってきた……(_ _).。o○


201310060723554c1.jpg


☆オマケ☆ お背中はこんな感じ〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


我慢出来にゃい……(^O^☆♪

グミちゃん〜♪


201310041554275b4.jpg


真剣に見ています (*^_^*)


20131004155428602.jpg


早く飲んでにゃ〜(^O^☆♪


20131004155445502.jpg


待ちきれにゃい〜(^◇^;)


201310041554463f9.jpg


ね〜まだ飲んでるの〜???


201310041555015be.jpg


満腹次男くん VS グミちゃん 〜♪


201310041554598e9.jpg


高速回転ナメナメ〜 o(^▽^)o

毎日楽しいにゃ〜♡ ♡ ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


どうすればいいの〜??

ちょこちゃんのベビにゃんず 大きくなりました〜♪


2013100317195828e.jpg


たまに、箱から出して広々と〜♡


20131003171959416.jpg


満腹 長男くん VS グミちゃん

軽く足蹴り入ってます〜(; ̄ェ ̄)

グミちゃん、凄いゴロゴロ して嬉しいんだけど……


201310031720205cc.jpg


どうしていいか分からない (≧∇≦)

ちょこちゃんがお顔舐めてるから真似してみた〜♡

足蹴りしながらだけど……(ー ー;)


201310031720211e1.jpg


お次は お尻を舐めてみた〜♡

ちょこちゃん、何故か? 怒らず〜(^^;;

貴方のおおらかさを見習わないと……(^◇^;)


20131003172046d5e.jpg


長男くん〜ギブアップの鳴き声で…… (T_T)

グミちゃん!!!! と声かけて終了〜。

?????????????

かあさん〜あたし何か悪い事したの〜?????





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ベビスコ〜次女ちゃん〜♪

次女ちゃん〜♡


201310031212093bb.jpg


20131003121209dd8.jpg


2013100312123064f.jpg


20131003121232c6f.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


必見⁉ 仔猫のシンクロ ♡

必見⁉ ……って、大げさなタイトルだったかしら〜 (^^;;

ヤラセ写真じゃないですよ〜!!!!

自然にシンクロするんです。 不思議ですね〜♪


2013100208292530f.jpg


おメメぱっちり〜長女ちゃん、唯一お鼻がピンクの次男くん、お隣は誰〜??


201310020829274b1.jpg


だんだん眠くなってきた 長女ちゃん〜♪


201310020829556f3.jpg


お隣さんは 長男くんでした〜( ^ω^ )


20131002083004e21.jpg


2013100208302342d.jpg


次女ちゃんは隅っこで寝ていたので 残念!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村