FC2ブログ

生命保証・購入規約


🟠 お引渡時より1ヶ月以内に先天性の病気によって死亡した場合のみ全額返金致します。

【 必要書類 】

・ 獣医師による死亡診断証明書 (子猫の生年月日・性別・毛色の記載を含む)
・ 病院のカルテのコピー
・ 病院問い合わせ用委任状 (問い合わせを致します。保護法により委任状が必要となります)
※ 治療費、死亡診断書等の代金の請求はお受け出来ません。

🟡 先天性疾患の一例
骨瘤(こつりゅう)・ 股関節形成不全・膝蓋骨形成不全・心臓奇形・内臓奇形・鼠径(そけい)
ヘルニア・へそヘルニア・陰睾丸

🟡 いかなる場合でも、病気やケガによる治療費・検査費・入院費・手術費・交通費・慰謝料・
損害賠償等、お受け出来ません。

🟡 先天性の病気のみの保証です。先天性以外の場合は除外されます。

・ 飼い主様の過失、故意に基づく死亡。
・ 伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡。
・ 獣医師の治療を受けなかった場合の死亡。
・ 事故による死亡、逃亡 及び 盗難。
・ 保証請求に際して虚偽の申告があった場合。

🟡 FIPに関しましては、世界中において解明されていない病気で対応策が存在しない為、
保証対象外とさせていただきます。
子猫をお迎えするにあたり、ご理解下さいますようお願いします。

🔴 純血種特有の病気を防ぐ為に避妊・去勢手術がお譲りの条件となります。
安易な繁殖を防ぐ為に、条件を守らない時には損害賠償請求する事もございます。
※ 血統書は避妊・去勢手術確認後に郵送致します。

⚠️契約時に身分証の提示と同意のサインをお願いしております。


D61CECD7-9332-4227-806E-EC72CA7F369E_convert_20200528173825.jpeg
【 ミロちゃん 】

キャンセル


🔴 予約金を頂いた時点で子猫の販売を取り止める事になります。
よって、予約金の返金は自己都合によりキャンセルされた場合は返金出来ません。


🟡 子猫の体調不良等でのこちらからキャンセルにつきましては全額返金致します。

🟡 生体という特性上、譲渡後に自己都合による返却はお受け致しておりません。
  ※ 里親募集のお手伝いはさせていただきます。


4FD02343-63D4-4AE2-9DA4-17FDF85E6668_convert_20200528173716.jpeg
【 ナッツちゃん&ドラちゃん 】

お届けまでの流れ


🟠 メールにてお問い合わせ願います。
matatabi78house@yahoo.co.jp

必ず、住所・氏名を記載してください。記載されていない方への返信は致しておりません。


🟡 基本的には予約の前に子猫の見学(予約制)をしていただく事をお勧めしております。
可愛い家族となりますので大変お手数ですが、埼玉県越谷市まで足をお運び下さい。

・ペットショップではありませんので、安易な見学は御断りさせていただきます。

・複数のブリーダーにお問い合わせされている方もご遠慮願います。

・必ず、ご家族の同意・譲渡費用を納得されたうえで購入を前提の方のみ見学をお願いします。

・午前11時 ・午後14時 となります。


🔴 お問い合わせ順ではありません。
同じ子猫に重複して譲渡依頼が入る場合があります。
先に決定される方を優先とさせていただきます。


7B2EFEED-F65C-4BFB-93C0-04F0FBD3D206_convert_20200528170832.jpeg
【 ピノちゃん 】


🔴 繁殖不可の条件です。家族の一員としてお迎えいただきたい為、
転売・繁殖・ペット業者関連の方はご遠慮下さい。

※ 偽名での購入、お渡し後の連絡が取れない等を回避する為、
大変申し訳ありませんが写真付きの身分証の提示をお願いします。


🟡 見学時に予約金として10万円、お迎え時に残額をお支払下さい。
自己都合によるキャンセルの場合は、予約金は返金できませんのでご了承ください。

注意) 以下の場合は、予約金をお預かりした後でも子猫をお譲りすることは出来ません。
悪質な場合は予約金の返金不可となります。

1・転売
2・本人以外の代理購入
3・ご家族さまに猫アレルギーの方がいらっしゃる場合
4・安易な考えで迎えようとする方

🟡 子猫のお迎え時期は生後60日頃・3種混合ワクチン(別途5000円)
健康診断を済ませてからお引き渡しとなります。
子猫の体調不良等の場合には、止むを得ずお渡しの日程が遅れてしまう事もございます。
子猫の体調を優先とさせていただきます。

※ 生後3ヶ月までにお迎え可能な方のみとさせていただきます。






☆ プロフィール

かあさん

Author:かあさん
・旅と猫とビールをこよなく愛す♡
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター