ゴロゴロ ♪♪ ゴロゴロ ♪♪

image_20130420130234.jpg


ちょこちゃん 、赤ちゃん達にオッパイを飲ませる時は
何時もゴロゴロ ♪♪ ゴロゴロ♪♪ ずっと喉を鳴らしています。

この頃は 赤ちゃん達もゴロゴロ ♪♪ ゴロゴロ ♪♪

ゴロゴロ♪♪ の合唱が一日中聞こえて癒されています ♪( ´θ`)ノ

のんびり〜 (_ _).。o○

image_20130420133326.jpg


別居しました。 (笑)

ちょこちゃん お疲れみたいなので…

ゆっくり休んでね〜♪

大好きすぎて… 嫌われる…??

image_20130420134931.jpg


のんびり うたた寝の ちょこちゃん (( _ _ ))..zzzZZ


image_20130420135107.jpg


そこに くっくん参上!!!

ちょこちゃん 大好き〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お顔をペロペロ… ( T_T)\(^-^ )

ほっといて…ほしいにゃん(; ̄ェ ̄)

生後8日目



生後8日目

右から ブラウンタビー♀ . ♂ . シルバータビー&ホワイト♂ . ♀ . ♀

産まれた時の体重は 90〜120g 現在 170〜200g

順調に育っていま〜す (^o^)

嬉しい にゃん !!




大好きな ちょこちゃんが椅子に座っていたから…

ちょっと狭いけど一緒に座った にゃん !

嬉しい にゃん !!

退屈 にゃん !




大好きな 、 ちょこちゃんが忙しいから…

スーパーの袋に入ってみた にゃん !(((o(*゚▽゚*)o)))

つまらにゃい…⁉




大好きな 、 ちょこちゃんを仔猫に取られてしまい… (−_−;)

つまらにゃい⁉ くっくんです!


image_20130324130508.jpg


大好きな 、ちょこちゃんが遊んでくれないから… (−_−;)

つまらにゃい⁉ くっくんです!

すくすく育ってま〜す!

image_20130323135431.jpg


ちょこちゃんママは、マイペースで のんびり子育てしています。

仔猫ちゃんが寝ている時は自分の時間としてパトロールしたり… (^_^)v

仔猫ちゃんが鳴くと 『 はいはい、今行くにゃん! 』と仔猫ちゃんの元へ。

見た目は黒っぽいですが、ブラウンタビー2匹 . シルバータビー&ホワイト3匹。

お耳によって お顔が変わるので段々違いが出て来ます。

お楽しみに〜♡

産まれました〜♪




昨日 3月21日(65日目)無事出産しました。

なんと、お昼ご飯を作っている最中に台所で!!!

お産箱を用意していたのに…。

軽い陣痛に全然気付かず、羊膜に包まれた仔猫のシッポが出ているのを子供が発見。

なかなか陣痛が来なくて 1匹目は大変でしたが…その後は、するりと次から次に安産でした。

2時間で5匹 無事産まれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょこちゃん お疲れ様〜。

お腹 ぱんぱん




妊娠生活62日目。

今日か… ? 明日か… ?

ワクワク、 ドキドキ…。

家族が増えるのは嬉しいものですね。

無事産まれますように…。

ママ猫

image_20130717121506.jpg



image_20130701125636.jpg


《 ちょこちゃん 》

好奇心旺盛。

ストーカー〜お風呂に入るとバスマットの上で待機。

毎回キッチンで出産する程、人がいる所が大好き。

子供(人間)が泣くと、 どうしたの?と心配してくれる心優しい母猫です。

好きなもの : 猫ジャラシ 、 輪ゴム、ブラッシング、スズメ観察

嫌いなもの : 抱っこ

ちょこちゃんの仔猫ちゃんは、さくら組です。


20140605153535954.jpg



20140605153537451.jpg


《 グミちゃん 》

癒しの達人〜 ヘソ天はいつ見ても和みます。

名前を呼ぶと返事をする。お喋り好き〜♪

人間より猫が好き ♡ 特に仔猫が大好きで監視員として大活躍。

好きなもの : ちょこちゃん、 朝一の抱っこ、 キャットタワーの最上階

嫌いなもの : シャンプー

グミちゃんの仔猫ちゃんは、すみれ組です。


20160722134125690.jpeg


20160722134127a59.jpeg


《 ナッツちゃん 》

くっくん&ちょこちゃんの娘 〜 かなりオットリさん。

抱っこ嫌いなのに、寝る時は腕枕のツンデレ ♡

お目目が大きく美人にゃん。

好きなもの : メロンパン、お菓子、子供のベッド 、窓から外を眺める

嫌いなもの : 抱っこ

ナッツちゃんの仔猫ちゃんは、ひまわり組です。

パパ猫


201603171559346b3.jpeg


20160317155931480.jpeg


20160317155933eb8.jpeg


《 くっくん 》

良く食べ 〜 良く寝る 〜 健康優良猫。 動物病院はワクチン接種のみ。

好きなもの : ちょこちゃん命。

嫌いなもの : シャンプー、爪切り。

苦手なもの : しつこい仔猫

大嫌いなシャンプーもニャーヤメろ〜‼ と怒りますが 、絶対に爪をたてたり

噛み付いたりしません。

子供達(人間)が何をしようとも仕方ないな…と、されるがままの心優しい雄猫です。

仔猫ちゃん達には、最大限我慢しますが…反撃も優しくします。

花盛りの雄猫ですがスプレーもせず、あちこちあるトイレでセッセコしゃがんで

オシッコする姿も可愛いです。⬅︎ たまに……ワザとトイレ以外でします (笑)

抱っこが大好きで、少々どんくさい所が魅力です ♡


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村