ちょこちゃんベビー生まれました〜♪


☆ 2017年11月13日

ちょこちゃんベビー生まれました♡


20171120103940a01.jpg


前回の出産 (1月10日)で最後にするつもりでしたが……

出産を終えた後、次の発情期が来たら身体は元気な証拠なので、発情期を1回迎えてから

避妊手術をしようと思っていました。

5月頃を予測していましたが真夏に発情期が来てしまいました。

いつも7〜10日間位続くのですが今回は1ヶ月も続いた為、もう1回出産となりました。

明らかに、かあさんの判断ミスです。

この結果を踏まえ、発情期を待たずに暖かくなった春頃に避妊手術します。

ちょこちゃんベビーは今回で最後となります。


ちょこちゃん〜お疲れ様 ♡

ベビにゃんず〜生まれて来てくれて ありがとう♡


20171120103943f03.jpg


右から〜

長男くん(ブラウンタビー)

次女ちゃん(シルバー&ホワイト)

四女ちゃん(ブラウンタビー&ホワイト)

長女ちゃん(シルバータビー)


☆素敵なご縁がありますように〜♪

素敵なご縁に感謝です〜♪


☆ちょこちゃんベビー 三男くん


我が家の長男くん(人間)がブラウンタビー好き♡なので、

のんびり〜ご家族さまが決まるのを待とうと思っていましたが、

一目惚れで気に入って頂き、あっ!と言う間に巣立って行きました。

素敵なご縁に感謝です〜♪


20170319102736b8d.jpg


20170319102738010.jpg


201703131658476f3.jpg


三男くん〜元気でね♡

ちょこちゃんベビー三男くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 三男くん


2017030916055753f.jpg


201703091605557ac.jpg


20170309160557070.jpg


ちょこちゃんベビー 四男くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 四男くん


20170308154844198.jpg


20170308154847004.jpg


20170308154846c8f.jpg

ちょこちゃんベビー 空弥くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 空弥くん


20170307165657454.jpg


20170305173840c62.jpg


20170307165659c33.jpg
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村