子猫ちゃんのお問い合わせ〜♪


☆ 2017年11月13日生まれ ・ ちょこちゃんベビー


201711191650459f9.jpg


・ブラウンタビー ♂
・シルバータビー ♀
・シルバータビー&ホワイト ♀
・ブラウンタビー&ホワイト ♀ (募集するかは未定です)


☆ 2017年11月15日生まれ ・ ラムネちゃんベビー


20171119180216c17.jpg


・ ブルーゴールデン&ホワイト ♀ (募集するかは未定です)
・ ブルーゴールデン (ブルーシルバー ?) ♂


☆ 2017年11月18日生まれ ・ ナッツちゃんベビー


20171119202725063.jpg



・ブラウンタビー&ホワイト ♀×2
・ブラウンタビー&ホワイト (白多め) ♀×2


* ご見学について *

12月15(金) 午後から〜ご見学開始予定です。

1日2回、10時〜 と 14時〜 子猫ちゃんの負担にならない様に1時間以内でお願いします。

ご見学希望の方はお問い合わせ下さいませ。

出産前仮予約の方も、一度ご連絡お願いします。

よろしくお願いします (=^ェ^=)

またたびファミリー会 ・ 開催〜♪


🍀 またたびファミリー会 🍀

2017年10月23日 第1回が無事、開催となりました。

当初、16名の予定でしたが〜台風の影響で残念ながら12名となりました。

交通機関の乱れで大変な中、遠くからお越し下さいまして ありがとうございました。

楽しい〜 嬉しい〜 幸せな時間でした♡


20171025114638fe5.jpg


さて、何故? 急に? ファミリー会 開催??と思われる方も多いかと思いますので、

つらつら書きたいと思います。興味の無い方はスルーして下さいませ。


今年の春に、我が家から巣立った猫さんが駆け足で虹の橋を渡って行ってしまいました。

この事は まだ、思い出すだけでも……心臓が きゅーっと苦しく涙が溢れて書けません。

もう少し時間が必要みたいです。ごめんなさい m(_ _)m


全て隠さずOPENのスタンスでいますが、ご家族様の思いもあり勝手に書けない事もあります。

悲しみの捉え方、深さは人それぞれですので、嬉しい事はファミリーで分かち合い、

悲しい事は分かち合いたくないのが本心です。


インスタをされている方はファミリー同士の横の繋がりがありますので、

不本意でしたが突然の訃報となり、驚かせてしまい、沢山ご心配をお掛けしてしまいました。

皆さんを悲しませてしまった事や、考えさせられる事が余りにも多く、辞めようかと悩んで、

暗い深海を彷徨い 窒息寸前のような日々でした。 そんな時に、

「 私が海猿になって迎えに行きます (泳げないけど) 」と、声を掛けて救出してくれたのです!

そのママさんがインスタで仲良しのママさんと、3人でお逢いしたのが始まりです。


20171025114641f26.jpg


オッさん気質の かあさんですが〜何事も深く考えてしまう悪い癖があり (^_^;)

日時も、平日? 休日? お子様がいる方は幼稚園や学校がある平日がいい?

でも、お仕事をされている方はお休み取らないと〜とか、

お店も、テーブルだと端の方はお席が離れてお話し出来ないから、お座敷?

でも、お料理イマイチ〜どうしょ………!!!


物事 勝手に悩んで、疲れ果て放り出すタイプです (^_^;)


なので、今回開催までたどり着けたのは、このお二人の力強いご協力と、

台風の影響で何人になるか?分からずとなり、予定していたお店をキャンセルにし困っていた時に

お店探しを手伝ってくれたママさんのお陰なのです♡

ありがとうございます!!! 次回もお願いします 🙏



歳を取ると〜中々 お友達って増えないですよね (T ^ T)

共通点は 「猫が好き♡ ♡ ♡」 それだけで、ワイワイ楽しい時間が過ごせる!!!

と、今回 皆さまに教えて貰いました。人生楽しまなきゃですね〜♪

いつ迄も〜この ご縁を大切にしたいと思っています。

またたびファミリーの皆さま、これからもよろしくお願いします。


2017102511464192d.jpg


遠くから、来て下さるお気持ちがホント嬉しくて〜

喜んでくれたら良いな〜♪ との思いで、思い出を振り返りつつ 頑張って図鑑を作りました。

ファミリーの方以外からも譲って欲しい!とのお問い合わせもありますが非売品です。

この思いはお譲り出来ません m(_ _)m


ファミリーの方も大変申し訳ないのですが、そんな思いで作りましたので ご了承願います。

第2回に参加された方にはお渡し出来ますので、日程が合いましたら是非〜♡


☆ オモチャは くれぐれも誤飲に気を付けて〜猫さんと楽しいひと時を〜♪


🍀 又、お逢いしましょ!!! (=^ェ^=)

またたびファミリー会 ・ 変更〜♪


🌀 台風北上中です💦 🌀

週明けの23日(月)は交通機関などへ大きな影響を及ぼす恐れもある為、

会場の予約をキャンセルしました。

当日の台風の様子次第で来れる方のみの開催に変更しました。

皆さま無理せず、当日ご自分の判断でお願いします🙏


🍀 シャルメ 🍀

・武蔵野線・吉川駅 北口徒歩2分

・12時半スタート

交通機関による遅れは気にせず、焦らず、くれぐれも気を付けてお越し下さいね。


23日(月) 10時迄に出席、欠席のご連絡お願いします。

よろしくお願いします。


20171021070351caa.jpg

またたびファミリー会・お誘い〜♪


🍀またたびファミリーの皆さまへ🍀

・2017年10月23日(月)

またたびファミリー会を開催したいと思います♡

・12時〜15時 南越谷駅近くの宴会個室にて

☆ うちの子自慢、親バカ談義、猫さんのご縁で楽しい時間を過ごせたら〜と思います。

遠くて申し訳ないですが、お酒大好きな方も〜 苦手な方も〜♪

宴会大好きな方も〜 人見知りの方も〜♪ 城みちるをご存知の方も〜 知らない方も〜♪

かあさん自身ちょっとドキドキ♡していますが……日程が合えば是非ぜひ お越し下さいませ。


⭐️参加ご希望の方は、9月末迄にメール、インスタDMから ご連絡お願いします。

多少の人数変更は出来ると思いますので、急遽参加!!の方も大歓迎です♡


20170916184458b2c.jpg


🍀 参加可能なファミリー 🍀

・ ちょこちゃんベビー 6期生 美音ちゃんママさん

・ ナッツちゃんベビー 1期生 ピグ君ママさん

・ グミちゃんベビー 5期生 ジェラ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 6期生 こた君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 3期生 ダビイ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 8期生 ルカ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 7期生 くーちゃんママさん

・ ちょこちゃんベビー 5期生 あずき君ママさん

・ グミちゃんベビー 2期生 くるみ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 7期生 エイル君ママさん

・ グミちゃんベビー 2期生 モモちゃん 、5期生 ムギ君
・ ちょこちゃんベビー 4期生 ネネ君 、 ナッツちゃんベビー 1期生 ナギ君 4にゃんの お姉さん

・ ちょこちゃんベビー 6期生 柚くんママさん

・ ちょこちゃんベビー 2期生 ソル君ママさん

・ グミちゃんベビー 4期生 みかん君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 3期生 ののちゃん、8期生 あずきちゃんママさん

・ グミちゃんベビー 4期生 風くん、空太くん、ナッツちゃんベビー 2期生 もっち君、
・ グミちゃんベビー 6期生 あんずちゃん 4にゃんの ママさん


☆ 参加者 16名

今日の1枚・ダンボール編〜♪


☆ グミちゃんベビー クーちゃん ♡


20170913140000372.jpg


☆ グミちゃんベビー アンジちゃん ♡


201709131359525b6.jpg


☆ ミントちゃんベビー 長男くん ♡


201709131359570f4.jpg


☆ ミントちゃんベビー ししまる君 ♡


2017091314083641d.jpg



☆ ミントちゃんベビー モアちゃん ♡


20170913135955cee.jpg


☆ ミントちゃんベビー 三男くん ♡


201709131359540fb.jpg
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村