ご家族さま募集中です〜♪


・ミントちゃんベビー 1期生・生後20日目


☆長男くん


20170812123413b61.jpg


201708121234144af.jpg


☆次男くん


2017081212341791b.jpg


201708121234160b1.jpg


☆三男くん


20170812123431a13.jpg


20170812123432573.jpg


☆ご見学は、8月25日(金)から〜を予定しています。

出産前仮予約の方も含め、ミントちゃんベビーのご見学希望の方は

ご連絡お願いします。

⚠️まだ、お耳がハッキリしていません。

譲渡代金はお耳が分かり次第決定します。

素敵なご縁がありますように〜♪


🔵長女ちゃんはキャンセル待ちとなります。

嬉しいお知らせ〜♪


☆2017年7月23日生まれ

・ミントちゃんベビー 1期生


20170726073333a65.jpg


想像妊娠の疑いと、初産の為に生まれからのご報告となりました。m(_ _)m

初産の為に心配事も多く、万が一のトラブルの時の為にグミちゃんの出産を

合わせていましたが……予定日過ぎても生まれず、日にちが少し開いてしまいました。


グミちゃんは、出産前の母性本能溢れるミントちゃんがグミちゃんベビー占領しても怒らず、

出産時は側で見守って舐めて励ましてくれ、ちょこちゃんの良いトコを引き継いでくれてます♡

毎度の事ですが〜猫さん同士の絆の深さに感動して ウルウルしてしまいます。


出産時のベビにゃんの体重の理想(我が家の場合)は、90〜100gです。

これ以上成長して大きいと、出産時に母体に負荷が掛かり難産になる事もあります。


最後に生まれた三男くんの体重は65gと小さく、Lサイズの卵 くらいしかありません。

グミママに他のベビにゃんを預けて、三男くんが優先してオッパイを飲める様にしたり、

小さいながらも、65g → 72g → 90g → 98g と頑張ってくれてます。




2017072607333590a.jpg


左から〜 (出生時の体重です)

・長男くん (ブラウンタビー&ホワイト) 96g

・長女ちゃん (ダイリュートキャリコ) 93g

・次男くん (ブラウンタビー@ホワイト) 101g

・三男くん (シルバータビー&ホワイト) 65g


☆ ようこそ我が家へ〜♪

ミントちゃん、お疲れ様♡

グミちゃん、ありがとう♡

今年の夏は何処にも行けませんが〜ベビにゃんとの夏休みを満喫します!!!

みなさまにも成長を見守って頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村