またたび猫ハウス〜♪

image_20130318142309.jpg


《はじめまして》

埼玉県在住の「旅猫かあさん」です。子供が5歳になるのを待ち猫さんと生活がスタートしました。

猫さん達は完全室内飼いで自由気ままに家族と一緒に生活をしています。

とても危険な折れ耳同士の交配、近親交配はしておりません。

猫さん達は家族の一員と思っておりますので、繁殖用や商売用としてケージ飼育しておりません。

繁殖引退した猫さんを里親に出す事は考えられませんし、家族として一生涯面倒を見ますので

自分が出来る範囲での少数のブリードとなります。

譲渡につきましては場合によってお断りすることもございます。

(ご返信がない方とのご縁は望みません)

仔猫ちゃん達は我が子同様ですので、必ず避妊・去勢をして頂き (繁殖不可)・

生涯家族の一員として大切にして頂ける方とのご縁を希望します。

☆ 2013年9月〜愛護法改正に伴い現物確認・対面説明となります。


20170319133931737.jpg


📮 📧 ご質問、ご要望など・お問い合わせはこちらから↓


matatabi78house@yahoo.co.jp


🔴 必ず、お名前・ご住所・お電話番号を記載の上 お問い合わせ願います。

申し訳ありませんが、記載されていない場合は返信は致しておりません。


🔵 無料の里親募集はしておりません。全て血統書付き、有料譲渡となります。

ようこそ我が家へ〜♪


☆2017年7月12日生まれ

・ グミちゃんベビー 7期生


20170713140304bc8.jpg


20170713140308551.jpg


20170713140306b0c.jpg


長女ちゃん ♡


20170713140305297.jpg


次女ちゃん ♡


⚠️ 生まれたてですので、性別は確定ではありません。

モデル猫・しゅしゅ君編〜♪


☆グミちゃんベビー 6期生 しゅしゅ君 ♡


201707101710070ef.jpg


20170710171004fc5.jpg


20170710171009e91.jpg


20170710171006a7a.jpg


20170710171011ba7.jpg


⚠️商用写真ですので、🚫転載禁止🚫です。

モデル猫・あんずちゃん編〜♪


☆ グミちゃんベビー 6期生 あんずちゃん ♡


20170709124733879.jpg


2017070912472931e.jpg


201707091247309b8.jpg


20170709124731f5a.jpg


20170709124727670.jpg


⚠️ 商用写真ですので、🚫転載禁止🚫です。

モデル猫・レオ君編〜♪


☆ グミちゃんベビー 6期生 レオ君 ♡


201707031004213e9.jpg


201707031004229bc.jpg


201707031004200d9.jpg


20170703100424b22.jpg


20170703100418c2a.jpg


⚠️ 商用写真ですので、🚫転載禁止🚫です。
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村